人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

全スキャFX 【特別価格:18,800円】

全スキャFX 【特別価格】 

FX全力男流トレンドフォロー型スキャルピングFX


私がFXを始めたのは2008年の秋でした。

「なぜFXを始めたのか?」

というご質問を、雑誌の取材などでよく聞かれますが、

「なんだかテクニカルとかカッコイイし、家に居ながらお金が増えるなら最高じゃん!」

といった理由で、動機はどうしようもなく不純でした。


そんな動機で始めたFXですが、

今では毎月安定して100万円以上の利益を

FXで得ることが出来るようになりました。


しかし、当然ですが最初から順風満帆ではありませんでした。

FXを始めた当初は、

ビギナーズラックというものにうまく乗っかりまして、

20万円で始めた資金を、

1週間で倍の40万円にする事が出来ました。

当然ですがこれは完全に"運"です。ただのラッキー。


その後はみるみる負けを繰り返し、

40万円はたった3日後にはゼロになっていたのです。

「いやいやいや・・・そんなバカな!?」

その後も何度も何度もチャレンジしましたが、

どういう訳かいっこうに勝てませんでした。


本当に何度も何度も負けを繰り返し、

負けた金額が100万円にまで届こうという頃、

やっと"ある事"に気付いたのです。

詳しくはこちら


全スキャFX 【特別価格】 








MCバイナリー オプション投資法
ドリームゲートバイナリーオプション
バイナリーオプション大戦略
チャンピオントレーダーのFXシグナル配信サービス
「勝ち組FX道場」の必勝テキスト

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2011-06-01 19:21 | FX外国為替