人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

動画を見てFXにたいする気持ちが、180度変わりました。

毎月100万以上を稼ぐトレーダーも多数出現!

レンジでも利益、トレンドでも利益、
もう逆行トレンドで損切りにならない....


私は、1年ほど前から、FXを始めています。

自動売買や裁量でコツコツやっていましたが、
なかなか利益を上げる事ができず、

悩んでる時に、
2週間ぐらい前から動画を見て、猛勉強しています。

説明がすごくわかりやすくて、

自分がいままで やってきた事が
間違いだらけだった事にきずかされました。

おかげで、これからのFXにたいする気持ちが、
180度変わりました。

これからは焦らず、
ゆっくりと自分の腕を上げていきたいと思います。

まだ始めて2週間ぐらいですけど、
なんとかロジックにも慣れてきました。

詳しくはこちら








FXバイナリーオプション【FXトレジャーシップ】
恋スキャFXビクトリーDX完全版
タイムゾーンストラテジー【MaxSystem】
バイナリーオプションの決定版
「負けない」に特化したFX!

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2011-07-23 08:33 | FX外国為替