人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

驚異的な損小利大スキャルピング手法 TREND RIDE SCALPING

損小利大&トレンドフォロースキャルピング TREND RIDE SCALPING

驚異的な損小利大スキャルピング手法!


「スキャルピングの常識を覆してくれた商材」

自営業の傍らトレードしているものですから
どうしてもトレードできる時間が限られてしまい、

これまで随分と沢山の
スキャルピング商材を試しておりました。

しかしエントリーの条件が
あまりにもなさすぎたり特殊だったり、

或いは回数をこなして損益をプラスに持っていく
というような商材ばかりであった為、

「時間が取れないからスキャルピングトレードで稼ぎたいのに・・・」
という願いはなかなか叶えられる事はございませんでした。


しかしこのTrend Ride Scalpingは
何から申し上げればよいのか・・・

とにもかくにも
「トレンドが出たら乗る」
だけという単純さには唖然としつつも

その高い再現性と優秀なトレードロジックには
ただただ驚嘆するばかりでございます。


移動平均線をベースに開発されたインディケーターと
メジャーな●●の組み合わせだけで
これ程までに相場から利益を取れるものなんですね。

モニターとして約2ヶ月間
Trend Ride Scalpingを使わせて頂きましたが、

初月から500PIPSを超える利益を出す事ができました。

詳しくはこちら


損小利大&トレンドフォロースキャルピング TREND RIDE SCALPING








FX『New Balancer』
トレンドナビゲーションFX
FXシステム堅【KEN】
ニューロFXPro版
ドルエリオンFX 勝率96.6%!のドル円マスター

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
バイナリーオプション投資とは
by 2310info | 2011-09-25 09:12 | FX外国為替