人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ミリオンバイナリーを使用してGMOクリック証券でリアル取引を始めました!

ミリオンバイナリー

現役カリスマ投資家 山根亜希子のシグナル配信ソフト!


ミリオンバイナリを使用してGMOクリック証券でリアル取引を始めました。

取引開始の6月は一回当たり1万円を賭け金として使い8万円の勝ち、

7月は一回当たり2万円を賭け金として使い15万円の勝ち、

合計23万円の勝ちで、

今日現在口座残高が28万円となっています。


昼間は仕事がありトレード出来ませんので夜トレードとなりますが、

それでも10万円前後は取れるのではないかと感じていますので、

一日中トレードが出来れば凄く面白いのではないかと思います。


共働きでなければ奥さんに昼間のトレードを任せるのですが。

注文入力も簡単で、 数字入力とマウスで全部出来ますので

パソコンが不得意な方でも、

頑張らなくても出来る投資ではないでしょうか。


「あまり急に賭け金を上げてはいけませんよ」と、

先日アドバイスを頂きましたので

調子に乗らずに毎月20万円を目標にコツコツと積み上げて、

FXで失くした資金を取り返して行きたいと思います。

バイナリオプション取引は面白いので、

興味がある方は、是非一度試してみてください。

詳しくはこちら


ミリオンバイナリー








ソニックブームバイナリー『SONIC BOOM BINARY』
ナイトオブバイナリー 月間平均360万円の収益
次世代投資手法バイナリーコア
マジックキャッシュバイナリー投資法
ドリームゲートバイナリーオプション

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
バイナリーオプション投資とは
by 2310info | 2011-09-26 09:02 | FX外国為替