人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ドルエリオンFX  勝率96.6%!のドル円マスター!! “完全武装のフルオート売買プログラム”

ドルエリオンFX  勝率96.6%!のドル円マスター!!

“完全武装のフルオート売買プログラム”
5万円が自動的に150万円に!?


「これだけ質の高いトレードを実行してくれるなら安心です・・」


今まで何度か自動売買をやってみようかなと思っていたのですが、
ロボットトレードに20万も30万も任せるのはかなり不安で、
なかなか試すきっかけがありませんでした。

そんな中、御社のEAは
5万円から運用できるとのことでしたので、
今回、思い切って初挑戦してみました。


ただ、最初は「負けても最大で5万円ならいいかな」なんて、
負けることを前提で考えていたのも確かです。(すみません)

ところが、
このEAは損するどころか、一度も負けていません。

かなり質の高いフィルターがかかっているなぁと思いました。

勝率が100%ではない限り、いつか負けトレードが発生し、
ナンピンが入ることもあるでしょうが、
これだけ質の高いトレードを実行してくれるなら、もしもの時も安心です。

これからもドルエリオンを利用させていただきたいと思います。

詳しくはこちら


ドルエリオンFX  勝率96.6%!のドル円マスター!! “完全武装のフルオート売買プログラム”








全スタFX
天使の機関銃FX
ウィニングバイナリー
バイナリーコア
ミリオンバイナリー
ナイトオブバイナリー

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
バイナリーオプション投資とは
by 2310info | 2011-10-10 08:34 | FX外国為替