人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【スキャルピングFXロボット】 実践検証

スキャルピングFXロボット 実践検証

最高のFOREX EA!!!



"スキャルピングFXロボット" の新しいバージョン

2011年5月現在、最新のバージョン#6 が解禁されました。

ロボットが少ない金額から利益を生み出したり、

少ない損失で済むような
“最大損失額の設定”や
“取引間隔の最小時間”などの

いくつかの新しいパラメーターを追加しました。

また、ブローカー価格と実際の市場価格が違う時に
“偽の供給量”を見つける
“遅れの探知”(もともとの機能)などもあります。

その一方で、私たちはめったに使わないものや
ロボットの効果に影響しないような
いくつかのパラメーターを削除しました。


これにより、ロボットのスピードは2~3倍速くなりました。

また、ロボットプログラムの中には
いくつもの隠された機能があり、
コンピューターが固まったり、
ずれが生じたりしないようにしてくれます。

したがって、最新バージョンはさらに早く、
損失も少なく、そして初心者でも簡単に操作することが出来ます。

最新のバージョン#6は多くの利用者に優しいのです。

詳しくはこちら


スキャルピングFXロボット 実践検証








カナダドル王FX配信
ドリームゲートFXプロフェッショナル
プレミアムバイナリー
マルチトレードFX
全スタFX 月間200pips以上
天使の機関銃FX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
バイナリーオプション投資 取引、実践、検証、結果、感想
by 2310info | 2011-10-17 19:22 | FX外国為替