人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

月間200pips以上無理なく稼ぎ出すスキャルピングFX

月間200pips以上無理なく稼ぎ出すスキャルピング
基礎から実践編、シグナルツールまですべて!


私はFXを始めて2年以上経過しますが、
自動売買ツールばかり行ってきました。

これは今思えば「FXをやっている」
とは言えなかったかも知れませんね。^^


そんな私が、
このFXマニュアルを使って自分でトレードして、
裁量で利益を出せているなんてホントにビックリです!

狙って利益を出せるって快感ですね!(笑)

FX全力男さんには感謝しています!
本当にありがとうございました!


少し前に言われた
「裁量から逃げてちゃダメですよ!」
という全力男さんの言葉に

「ハッ!」とさせられたのが、
始めたキッカケでした。


今でもまだまだ裁量のレベルが低いのは自覚していますが、
このFXマニュアルは利益を得ながら
勉強が出来るのがメチャクチャ嬉しいです!


最近は
「相場の勢いが…」
「空気的に…」
という、
相場感覚が何となくでは分かるようになってきました。

この調子で全スタに裁量を加えて、
よりベストなトレードが出来るように頑張りますね!

詳しくはこちら








スキャルピングFXロボット
Multi Logic Interaction FX
ミリオンFX
FX為替予想システムスナッチ
バイナリーファンタジスタ
バイナリーエクスプローラー

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
バイナリーオプション投資実践検証
by 2310info | 2012-01-22 16:19 | FX外国為替