人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

◆FXスキャルピングの最終型「PF-MAX」 6年間負け無し!

◆FXスキャルピングの最終型「PF-MAX」 6年間負け無し!


FXは損小利大が基本!
トレンドフォロー型&徹底したレンジ対応型!



●PF-MAXは、FXシステムの理想型である「損小利大」型です。

ご存じのように、PF-MAXとは対称的なシステムである

逆張り系、ナンピン系、マーチンゲール系のシステムは、
大震災ショックなどで、大きく資産を失ったようです。

それもそのはずです。

それらのシステムは、
「今までがそうだったから、今回もそのように値が戻るだろう」
という、
過去の経験からの憶測が元になったシステムなのです。

こんな憶測が今までのような
激動の為替相場に果たして通用するでしょうか?


上がったら下がる、下がったら上がる
⇒ これが今までの相場のテクニカル理論の根本です。


しかし、
世界中の敏腕アナリストも予測ができないような
とんでもない動きをしていくのが、最近の相場です。


下がったら、下がり続ける・・・・いつ上がるか分からない。

でもいきなり市場介入・・・・でもまた下がり続ける・・・・

でもたまに上がっても、そのまま下がらずに上がり続ける・・・・・

こんな相場で、逆張り系、
マーチンゲール系が対応できるのでしょうか.....

詳しくはこちら


◆FXスキャルピングの最終型「PF-MAX」 6年間負け無し!








イージーバイナリー
Multi Logic Interaction FX
ミリオンFX
ROYAL5 FX シグナル配信ソフト
FX為替予想システムスナッチ
バイナリーファンタジスタ

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2012-01-30 11:13 | FX外国為替