人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【津島式 FXトレード塾】

津島式FXトレード塾

FXで安定的に利益を積み上げてく為に必要な“最も重要な秘密"


私が売買検証によって作り出したシステムは、
適切なリスクを取れば年で3割程の利益を出してくれるものでした。

(後で、この手法はあなたにプレゼントします。)


もし、私が4回資産を溶かしていた時に、
適切なリスクで運用を続けていれば、

私の手元には現金5712万円が残っていたということになります。


しかし、
リスク管理を大事にしていなかった結果、
2000万以上の借金が残りました。


つまり、リスク管理によって
7000万以上の違いを生み出していたことが分かったのです。


「1年で資産が4倍に!?」
といった種類の派手な広告に目を奪われて、

それを狙ってトレードをする気持ちは私自身、
痛い程わかりますが

それが原因でほとんどの人が破産をしている
という事実を知っている人はどれだけいるでしょうか。

破産をする原因は、

手法ではなく、
トレード種類でもなく、

リスク管理に全てがかかっているのです・・・

詳しくはこちら


津島式FXトレード塾








FPASTA FX triple method
ゆるスキャDX
FX為替予想スナッチ
アドバンスド・ホーミングFX
為替兎のFX
マイルストーンFX

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2012-02-20 13:23 | FX外国為替