人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【FXスキャルピングの最終型 PF-MAX】の感想

◆FXスキャルピングの最終型「PF-MAX」 6年間負け無し!

6年間、月単位で負け無し!
5通貨同時トレードでリスク小&利益MAX





FXはほとんど初めての状態でPF-MAXを始めました。

最初はPF-MAX以前に、
FXの専門用語を理解するのに数日かかりましたが、

PF-MAXのトレード自体は
思ったよりシンプルでしたので
すんなりと入っていけました。


私にとってMT4も他のツールも
全部初めてですから、
特にMT4が難しいというのはありませんでした。

とにかく全部一からの習得でしたから。

でもMT4はマニュアルをしっかり読んで
マスターしていきましたので大丈夫でした。

早い時期にMT4をマスターできてよかったと思います。

MT4が使えれば、
今後はいろいろなものにも応用できますからね。


PF-MAX自体はとてもいいシグナルを出してくれます。

裁量だったら、
こんなにテキパキと頭を切り替えて
ポジションを持てないですね。

決済のタイミングも分かりませんから、
このようなシステムトレードは・・・

詳しくはこちら


◆FXスキャルピングの最終型「PF-MAX」 6年間負け無し!








FX節税お任せパック個人タイプ
津島式FXトレード塾
ミリオンバイナリ(ユーロドル)
PASTA FX triple method
ゆるスキャDX
FX為替予想スナッチ

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2012-02-24 20:53 | FX外国為替