人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

「いきなり60pips抜くことができました^^」 天才トレーダー FXの金のクモの糸!

3238人のFXトレーダーを育ててきた
天才トレーダーイサムの金のクモの糸がついに・・!





すごい商品がでたと聞いて、
思わず買ってしまいましたが、
まさかここまでとは 思いませんでした。

どうしても家庭のある身として、
そこまでギャンブルはできないと思っていたんですが

ギャンブルしているつもりもないのに、
いきなり60pips抜くことができました。


このタイミングでいいんだよな・・・

と恐る恐る、
会員サイトのルールをまねて入ってみると、

みるみる予想通りの方向に ローソクが伸びていき、
そして抵抗線でピタッと止まる。


どうやって導きだした線なんですか!


これをつかったら、みんな勝ててしまいますね。


あとは、自分の欲との戦いです。

思わず、入ってみたくなるので
大きなチャンス以外は我慢しています。

使いこなしている人なら、
ここで入るんだろうな~とわかるのですが

自分はもうちょっとラインになれたら、
コツコツ稼いでいきたいと思っています。

強い味方ができました・・・

詳しくはこちら


「いきなり60pips抜くことができました^^」 天才トレーダー FXの金のクモの糸!








サイクルヒットFX ver.2
逆転FX“Trend Getter”
Dealing FX
FX伝承~マンツーマンコンサル
鉄板マスタートレンド
TradeMax Zillion

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
ゴールデンスパイダーFX!
マエストロFX
わきが改善法
不整脈の治し方、治す方法
エレキギター初心者練習法
by 2310info | 2012-07-24 07:11 | FX外国為替