人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【FX】 インディケータは後付にしかすぎない・・・

レンドラインではカバーできない
ゴールドに輝くラインを見つけてしまった・・・





7年間いろんなインディケータ-を検証に検証を重ねて
実験してきましたが、
結局有効だったのは、トレンドラインでした。

「インディケータは後付にしかすぎない。」

そう確信しています。

なぜなら、私自身の経験、結論の他に、
たくさんの方にアンケートをとってみて
わかってきたことだからです。

ここに有効性を実証するデータを紹介しましょう。

私自身の人脈を使って
専業トレーダー100人にアンケートをとりました。

時間を使い一人ひとり聞いてアンケートを取っていったのです。

そしたら、
驚くべき結果がでたのです・・・

詳しくはこちら


「インディケータは後付にしかすぎない。」








鉄板マスタートレンド
FX彪 ストロングトレード
チーティングトレーダー
マナブ式FX完全マスタープログラム
5DAY'S FX (特価1,580円)
最強ストキャス理論!!


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
ゴールデンスパイダーFX
エレキギター初心者練習法
トリプルアングルゾーン
by 2310info | 2012-10-10 06:38 | FX外国為替