人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

「ゴルスパFX」を購入してまだ日が浅いですが・・

『ザ・ゴールデンスパイダーFX』を購入してまだ日が浅いですが

ダウンロードしたチャートを見て、
これはいける!!

・・・とすぐに確信しました。





今までいろいろな手法を試してきましたが
インディケーターはあくまで後ずけにすぎず

最近はチャートにラインだけ引いてトレードをしてました。

ライン付近での攻防を注視しているうちに

参加者が意識している節目はやはり一緒だなっ!
とゆう事に気がつきました。


ライントレードをもっと知りたいっ
もっと正確なラインが解ればっ!

ある程度のトレンドライン・水平ラインは引けても
それ以上となるとなかなか難しいものです。

そこで出会ったのがこのゴールデンスパイダー!!

なんのためらいもなく購入し・・・

詳しくはこちら


「ゴルスパFX」を購入してまだ日が浅いですが・・!








最強ストキャス理論!!
FX彪 ストロングトレード
マナブ式FX完全マスタープログラム
ヴィッキースマイル
鉄板マスタートレンド
5DAY'S FX (特価1,580円)

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
FXコア自動売買システム
マエストロFX
わきが改善法
不整脈の治し方、治す方法
エレキギター初心者練習法
by 2310info | 2012-10-12 11:38 | FX外国為替