人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

Max氏のFXシステム 「Spread Order Strategy」

Spread Order Strategy

定感抜群なMax氏のFXシステム

・フォワードテストで70%の資金増を達成
・ほったらかしで運用
・トレンド相場もレンジ相場も関係なし
・トレード回数も多く安定的


現在、巷で出回っているEAの中でも、
ば抜けたフォワードテストの成績を誇っている...。




このSOSシステムの設定などは簡単にできました。

まず感激したのは、サポートの丁寧さです。

今回、こちらのマニュアルの見落としで
問い合わせてしまったんですが、
詳しく説明していただいて、

その上で、
「マニュアルの○○ページにも記載されていますので、そちらの方も併せてご確認ください」
との返信をいただきました。


次に感激したのは、システムの分かりやすさです。

セットすると、
どこの値でポジションを持つかというのが一目で分かりました。
 
決済する位置も見えるので、
いきなりポジションを持ったり、決済したりという
怖さをあまり感じませんでした。
 
ポジションを持つことが楽しくなっていって、
自動売買なのに、
逆にチャートを確認する回数が増えてしまったくらいです(笑)

ほぼ初心者の私でも、安定した利益を出すことができ、
モニターに選んでいただいたことを本当に感謝しています。

詳しくはこちら


→Spread Order Strategy 公式サイトへ








シンプルフォースFX
逆転FX「Multi Getter KIWAMI」
井手式 7daysFX
OrionFXコピートレード
未来型FX-BBW収束法
FXシステムポートフォリオ


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
逆転FX「Pips Getter」
恋スキャFXビクトリーDX完全版
地方競馬攻略「PROFIT」
貴方の脚も細くなる!
マーチンゲール60バイナリー
by 2310info | 2012-11-24 20:26 | FX外国為替