人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【新発売】元証券会社社員『金森秀樹』の裏切り - Mutual Benefit - 私の目的とあなたの利益

元証券会社社員『金森秀樹』の裏切り - Mutual Benefit - 私の目的とあなたの利益

しあなたが投資業界を潰すという
私の計画を手伝ってくれるなら
2万円をわずか6ヶ月で466万円に増やした投資法教えます...



株やFXをはじめとする投資は
「ゼロサムゲーム」であると言えます。

誰かが得をするという事は、
同時に他の誰かが損をしたことを意味します。


つまり、これはまさに
コロッセオで戦わされている奴隷状態なのです。


一般投資家は自らの財産を賭けて、
真剣にやっているのに、

胴元たる彼らは自らの懐を痛めることなく、
高みの見物を決め込んでいるのです。


証券会社・取引会社の利益の源泉は
投資家が取引するたびに発生する手数料です。


要するに、投資家の間に入って
中間マージンみたいなものを得るという仕組みなので、

投資家VS投資家の市場においては彼らの土俵に上がってしまえば、
一般投資家がいくら努力しようと彼らにダメージを与えることはできません。

私たちがいくら勝とうと、儲けようと、
それは同じ立場の投資家から利益を奪っていることに他ならないのです。

詳しくはこちら


元証券会社社員『金森秀樹』の裏切り - Mutual Benefit - 私の目的とあなたの利益









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
by 2310info | 2012-12-01 08:29 | FX外国為替