人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

プライスアクションFXトレードマニュアル

プライスアクションFXトレードマニュアル


FXで勝ち続ける!

FXを始めて伸び悩んでいる方限定!
FXで勝ち続けられない方限定!


実際に利益を上げているファンドマネジャーたちが
使用しているトレードマニュアルです。


ファンドで働いているトレーダーは
この手法と確率論を使用し利益を得ています。

そのためこの手法を継続することで
プロと同じ目線で相場に臨むことが可能です・・・




FX商材を何個も購入して
(スキャル○○、○○スキャ・・、○○FXなど)

試してみましたが結果は…。



スイングで勝てないから
スキャルピングで勝つことは難しい

ということに
気付いたのはつい2年ほど前に話です。


1分や5分足ではぐちゃぐちゃの動きでも
1時間でみるときれいなトレンドだったということはよくあります。


相場は小さい時間の動きが大きな時間の動きに繋がっていきますが、
同時に大きな時間の動きに影響を受けます。

1分足は現在のところ
私たちがトレードできるチャートでは
最小単位の足になりますので、

影響を受ける足が最も多く、
また秒単位の値動きを判断しなければならないので
最も難しいトレードです。



プライスアクションFXマニュアルでは
15分足でエントリーを行います。

それ以下の足での判断は行いません。

環境認識はもっと大きな足で行います・・・

詳しくはこちら


プライスアクションFXトレードマニュアル










Auto Income Mercury
Alchemy FX
朝30分の日足トレードFX
デイスイングFX
FX MISSION ZERO

【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2014-12-12 18:45 | FX外国為替