人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場

ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX



『毎月70万円を稼ぎ続ける!』





量技術の向上を目指して日々学習していましたが、
センスがないのか最初何連勝かした場合でも、

いつの間にかボラティリティが
下がりはじめるころから損が出始め、

焦って取り戻そうとして、
次々に損切りを繰り返すという状態から抜け出せないでいました。



このドラストは、正直言って驚きました。


勢いがある相場を見分け
適切にエントリチャンスを教えてくれます。


こういったツールは本当は信用してなかったのですが、
最近あまりに負けが込んでいて
つい手を出したこのツールは儲けものでした。


購入後1週間は負けなしでした。

そのあと調子に乗って
レバを大きくしすぎてマイナスになりましたが、
もう一度初心に還って勝ち続けられそうです。


ボラティリティが下がった頃に
ついポジポジ病が出てしまうのが悩みでしたが、

ドラゴンメーターのおかげで
それも格段に減って無理なエントリーもなくせそうです。


あと、このドラストを購入して思ったのは、
購入後のサポートが半端ないところです。

毎日のようにトレードスキル向上につながるメール配信があり、
それが本当に役立つ情報ばかりだと

詳しくはこちら


ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~世界中を旅しながら「毎月70万円」を稼ぎ続けるツール登場!ドラストFX










トレーダー相良の3Wトレード
トレンドハンターFX
PLATINUM TURBO FX
侍マトリックスFX
トレンド・ストライクFX


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2014-12-26 13:29 | FX外国為替