人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

たった二日で販売停止になった激レア自動売買 Mr.リスクヘッジの 「侍マトリックスFX」

たった二日で販売停止になった激レア自動売買 Mr.リスクヘッジの 「侍マトリックスFX」



マホのみで資産運用を自動化!!
資産が増えていく様子はスマホで簡単チェック!

100名のみ限定特典配布中!
>>期間限定豪華特典





正直、
「またか・・・」と思いました。


私は1つのEAで
未来永劫利益を上げ続ける事が出来る

なんて
思っていませんでしたし、
その考えは今でも変わりません。


しかし、
バッテクストとフォワードの結果を確認し、

ロジックも
納得のいくものでしたので、
試しに使ってみることにしました。


まだ運用開始してから3か月しかたっていませんが、
小さな利益をコツコツと積み重ねてくれています。

私は裁量取引がメインですが、
裁量では損切りを連続して行う場合もあり、

精神的に辛い時期もあるので、

小さくてもコツコツ利益を
積み重ねてくれるこのEAを併用する事は、

良いリスク分散になると思い、

詳しくはこちら

たった二日で販売停止になった激レア自動売買 Mr.リスクヘッジの 「侍マトリックスFX」








PLATINUM TURBO FX
One Minute's FX TAMURA
FXライントレードスクール
スーパーシンプルFX2015
Easy Trade FX


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
Mr.リスクヘッジの「侍マトリックスFX」
by 2310info | 2015-02-20 18:59 | FX外国為替