人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

トレンドハックFX


“本質的なトレード”を“シンプル”に




これはどちらもポンドドルの15分足チャートですが、

左はトレンドハックFXの
複数時間軸の確認をした精度の高いトレード。

右は1つの時間軸だけに固執した精度の低いトレード・・・


トレンドハックFX



私はいつも我流でレジスタンスやサポートを引いて、
すぐエントリーしてしまう癖があるのですが

それだと
損切りを連発してしまうんですね。


うまくいくときもありますが、
そうはまぐれは続かないものでいっつも嫌になります。



でも、トレンドハックのチャートポイントまで
しっかり待って入ったら

先週のドル円の大暴落はぴったり入れましたよ。
ドカ~っと下げていきました。


2回エントリーして、
1回目は焦って21PIPで急いで利益確保してしまいましたが

その後もチャンスがあって乗ったら、
80PIP取れました。計100PIPです。


やっぱり反転の確認は
非常に大事なんだな~と痛感した次第です。

今年はこのトレンドハックFX1本を極めようと思います。

詳しくはこちら

トレンドハックFX トレンドと反転の真実









FXB-Manual
マーケットイグノア
FXキングブルズクラブ
マジックボックスFX
ZERO DRIVE RAZOR


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
by 2310info | 2015-04-12 16:42 | FX外国為替