人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ネクストバイナリーアカデミー

ネクストバイナリーアカデミー

率70%~85%と高勝率!!

他では、ほとんど使われていないチャートを使い、
1分バイナリーを攻略します・・。




最近は、いろいろな検証(寄り道)などをしていたため、
成果を上げることが出来ませんでした。

昨日、配信動画をもう一度見直し、今日からまた実践に移りました。

結果が上記の画像となります。
(夜中のは試しにやってみたトレードです)


本日は、最初に1敗しました。

ルール通りに出来たとは思いますが、
動きが全くなく、MT4上では若干の陽線だったのですが、負けました・・

その後に5連勝することが出来ました。


ルール通りにトレードすれば、
勝てるノウハウなんだと改めて実感しました。


まだまだ、少額でのトレードですが、
徐々に資金とメンタルを強化し、
1トレードあたりの購入金額も増やしていきたいです。


私は投資経験が全くのゼロなのですが
そんな私でも成果を出せているのは、

このノウハウと購入者通信のおかげだと思っております。

この結果に満足せず、頑張っていきたいと思います。

詳しくはこちら

ネクストバイナリーアカデミー









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
by 2310info | 2015-09-26 20:05 | FX外国為替