人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【三冠達成!!】 Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)

Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)

勝ちトレードの必要条件を探すのに必要な時間は、
“1日たったの3分”

FX未経験者、初心者でも勝てる根拠が存在します.....






FXで勝つために本当に重要なのは
≪勝率 + 【リスク:リワード】のバランス≫です。


このポイントを理解されていない方があまりにも多すぎます。


例えば、証拠金に対して
1回のトレードで1%の資金を使い15回トレードしたとします。

このとき、
勝率60% リスク:リワード=1:2
でトレードした場合、15回での利回りは12%になります。


次に、
勝率70% リスク:リワード=1:1

でトレードした場合、
15回での利回りはいくらになるでしょうか?


実はこの場合ですと、
利回りはわずか“6%”のみとなってしまうのです。


つまり、
いくら勝率が高かったとしても
リスク:リワードのバランスが悪ければ

利回りも下がり、
効率的に利益を得ることが出来なくなってしまうわけです。


残念ならが多くの方は商材を選定する際に、
この勝率にばかり注目してしまいがちですが、

≪勝率 + 【リスク:リワード】のバランス≫
について具体的に説明している商材はほぼ皆無です。


これが、従来までのFX商材の“落とし穴”なのです。

>>詳しくはこちら

【三冠達成!!】 Flash Zone FX (フラッシュ・ゾーン FX)









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2015-10-26 08:51 | FX外国為替