人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

BAZRA FX ~バズラFX~

BAZRA FX ~バズラFX~

FXで億単位を稼ぎ続ける極意を公開!!

年利203%を片手間で稼ぎ出す
最短・最速で勝てるトレーダーに変身させる・・・

FXの極意を知り、精神的、経済的自由を手に入れませんか!?





僕は、資金が無い事もあり再起するまでの間、
実に20年分の膨大な量のデーターを研究しました。


研究に費やした期間は
1日8時間以上で実に3年、時間にすると「8544時間」です。

チャートに関しては
手書きで平均線から、一目均衡、RSI、ストキャ、ピボットを
電卓で弾いて書き出しました。


PCで見たほうが簡単では
と思うかもしれませんがやって見ると理解ります。


テクニカルの意味が分かってきます!!

何で騙しが出るのか?
何でこれが買いサインなのか?


この作業には、相当時間が掛かりました。

当然、遊んでなんかられません。

ご飯を食べてる時間ももったいない。

時間もお金も、全てFXに使いました。


そして、
8500時間もの間、研究に研究を重ね遂に....

>>詳しくはこちら

BAZRA FX ~バズラFX~ FXでたった4つの条件だけで8年間無敗!!









【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
by 2310info | 2015-11-23 18:07 | FX外国為替