人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ネオフロンティア 通貨の換金=外国為替取引(FX)

ネオフロンティア



400年の歴史がある換金ビジネスを合法的に!

400年前のちょんまげのオジサンでさえ
FXで億万長者になっていた・・

実は、
「FX=通貨の交換によって利ざやを得るビジネス」は、
400年ほど前から行われていました。




日本人はFXに対してあまりに苦手意識が強すぎるんです。

でも、
それは決して「あなたが悪い」という意味ではありません。

FXに対する苦手意識を作ってしまったのは、
むしろ国なのです。


せっかく江戸時代に換金ビジネスが流行っていたのに、
時代が明治に変わり、

日本銀行が
“新しい常識”を広めたせいで
一気に換金ビジネスは廃れてしまいました・・・


つまり、

「お金は手元にもっておくと危ないから銀行に預けるのが一番」
という洗脳が始まったのです。


お金がなかった明治政府は
国民から集めたお金を賢く企業に投資するなどして、
たんまり稼いできました。


そしてその流れは終戦後も続き、

いつの間にか
「個人が換金をして利ざやを稼ぐ習慣」
は消滅してしまった、というわけです。


だから、20年ほど前に法律が改正されて
個人がFXをできるようになった今でも、

未だに多くの日本人は
「FXて何?あ~、あの危ないやつか」という状態なんです。


さらに、
これはあまり声を大にして言わないでおこうと思ったのですが、

詳しくはこちら

ネオフロンティア 通貨の換金=外国為替取引(FX)








【今日の新着マニュアル】
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2015-12-10 19:22 | FX外国為替