FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

<   2009年 08月 ( 225 )   > この月の画像一覧

分速FX24

分速FX24



見るチャートは、たったの1つ。連勝を量産する

「誰でも知っているけれど使いこなせていない」

チャートとは・・・



私が使っているチャートは、

ノートパソコンの小さな画面でも表示が

可能なほどシンプルなもので、

取引をより簡単にしてくれます。


そのチャートの表示方法を解説します。


このチャートを見ると、

あまりのシンプルさに驚かれるかもしれませんが・・・、

この簡単なチャートで連勝を量産する動画をみて、

その仕組みを知り、確実に稼ぎを増やしてください。



チャートに表示させるテクニカル指標は

たったの2種類でいいんです。

この2つの指標とその見方を徹底的に解説します。


取引をする際に必要なのは、

「できるだけ儲けること」ではなくて

「できるだけリスクを回避すること」です。


リスク回避のための2種類の指標を知って、

負け知らずの取引を続けてください。



この動画で、

あなたはこういった生のノウハウを知ることができます。

もちろん、これだけではありません。


実際に連勝を積み上げるための、

スキャルピングに特化した専用ソフトも作り上げました。

詳しくはこちら



分速FX24









オギノ式!A-ダッシュ!FX!!
FXシステムPAチャート!
FX専用ソフト「TQチャート」
自動売買ソフトFX反転くん
FXSuperTools
FXスナッチシステム
[PR]
by 2310info | 2009-08-31 21:55 | FX外国為替
日経225 ランチタイムトレード


最近、2009年3月までの実績をご覧下さい。





平均勝率が90%を超え、利益を積み重ねた結果、

損益合計は常にプラスになっています・・・。



今回の投資術を公開するのは300名までです。

このロジックは順張りですので、

同じ取引をする人が多ければ多いほど、勝率が高くなります。


世の中にこの手法が広がり過ぎて、

使えなくなってしまうなどという心配はいりません。


私は5年間の投資暦がありますが、

常にロジックの研究と資金管理・リスクを抑えるルール作り、

また毎月のパフォーマンスの安定化を求めてきました。


それが投資家としての最低限の学習だと思っていました。



時代は移り変わるもので、

ネット証券の誕生から新興企業株の成長などにより

個人投資家が参入しやすい市場になりました。


しかし、あまりにも浅はかな知識で参入する新人トレーダーは

90%の確率で資金を減らし退場していきます。


私の知人・先輩・後輩までも同様です。


そこで、私の今まで蓄積してきた知識の集大成を作り、

それを提供し安全とまではいかないまでも

リスクをとらない投資手法の確立をして頂ければ、

少しでも人のお役に立てるかと思ったからです。



数年の市場の特性の把握、テクニカル指標や、

個人投資家の扱う資金を仮想した無理のない資金分配などを確立してきました。


そしてようやく完成したのが、この投資術です。

このような経緯があり、投資手法を公開することになりました。

詳しくはこちら



日経225 ランチタイムトレード【売買履歴配信無料】








日経225先物mini Direction225
完全自動売買デイトレード ONESHOT
日経225先物 オートマネー225V
決定版!日経225先物必勝法
日経225先物デイトレ 投資の魔術
日経225先物&ミニ デイトレ実践マニュアル


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
[PR]
by 2310info | 2009-08-31 20:39 | 日経225
◆【Crown】 2009年度版完全自動売買ソフト


「Crown」のトレードスタイルの特徴


・アジア時間の月曜日~金曜日の

 AM4:00~AM9:00に条件が合えばエントリー。

 AM9:00を過ぎると新規エントリーしない。


・利益確定は細かく行われ、条件が合えば

 日に2、3回シグナルが点灯する。


・またAM11:00時点で含み益があれば強制決済。


・取引は一日1~3回程度、取引時間は数分~数時間、

 最大でも十数時間で取引終了。


・各ポジションはエントリー時点でストップロスを設定するので、

 安心して自動売買に任せる ことができる。



仮に、含み損を抱えていた場合は、

最大夜までポジションを保有する事もありますが、

その間にたいてい仕切られます。


いわゆる、ロスカットですね。


そして、通常、自動売買ソフトなどは、

夜中に決済などが行われる可能性があるため、

PCの電源を常につけっぱなしという自動売買ソフトが多いです。


これはPC自体にも負担がかかりますし、

デメリットの一つですよね。



ただ、今回紹介する「Crown」は

午前中か昼から夕方までの間に決済されるため、

一日中PCをつけておく必要がありません。


そのため常にPCの画面も見ることも、

もちろん必要無いですし、

またPC自体にも負担がかからなくて安心なのです。


しかも、

VPSというレンタルサーバーを利用する事によって、

更にPCの負担を減らす事ができます。

詳しくはこちら


◆【Crown】 2009年度版完全自動売買ソフト









オギノ式!A-ダッシュ!FX!!
FXシステムPAチャート!
FX専用ソフト「TQチャート」
自動売買ソフトFX反転くん
FXSuperTools
FXスナッチシステム
[PR]
by 2310info | 2009-08-31 19:34 | FX外国為替
投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』


“ とんでもない ”FX自動売買ソフトの開発に成功しました!!



皆様が待ちに待った、驚異のデイトレードシステム


この自動売買ソフト大変すぐれものなのです。

「えっ、どこが・・・」???

まだ、気付かれていない方の為に、詳しく説明しましょう。


取引をされている方の多くが、

相場に騙されて負けるところをご存知ですか?


それは、

もみ合った(小幅な値動きを繰り返す時のこと)時なのです。


仕掛ける時には、勿論これからもみ合いになるとは考えませんね。

今から上がると思い買いで仕掛けては、下げられロスカット。

今から下がると思い、売りで仕掛けては、上げられロスカット。

結局、損ばかり、、、


皆さんの中には、

「もみ合いに騙され、それまでの利益が一瞬で吹き飛ばされた・・・」と言う

悔しい思いを何度もされた方が、たくさんいらっしゃると思います。


では、どうすれば騙されないか?

そうです。

もみ合いの時は勝負をしなければ良いだけなのです。

「言うのは簡単ですが、これからもみ合うかどうかなんて分かりますか・・・?」


もみ合い(負ける)時は、売買しないソフト。

トレンドがはっきりした(勝てる)時だけ売買するソフト。


そんな都合の良い自動売買ソフトあったらいいですよね!


それが、

前代未聞のFX自動売買ソフト、

『FX反転くん』!

今回私が自信を持って、今、このホームページをお読み頂いている

あなたにお届けいたします!!

詳しくはこちら


投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』









オギノ式!A-ダッシュ!FX!!
FXシステムPAチャート!
FX専用ソフト「TQチャート」
自動売買ソフトFX反転くん
FXSuperTools
FXスナッチシステム

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
[PR]
by 2310info | 2009-08-31 17:18 | FX外国為替
A-ダッシュ!FX!!オギノ式! 初心者達が!いきなり!資金を218%増!!させている方法!! 「自由な時間」と「高収入」! 最短2分で月収を稼ぐ!! オギノ式!A-ダッシュ!FX!!


「自由な時間」と「高収入」! 

最短2分で月収を稼ぐ!! 


知っていますか!?

ほぼ毎日相場に現れる0.00139%のキャッシュゾーンを!!


通常では予測不能な0.00139%の特徴的な動きを捕らえ、

そこに、オギノ式!A-ダッシュ!FX!!を仕掛ければ、

84%超える勝率で!

面白いように引っ掛かる『利益』『利益』の連続連続!!


どのタイミングで、どの注文ボタンを押せば、

どのような利益が出るかということが、

あらかじめわかってしまっていたとしたら・・・・


か・な・り・ヤバイと思いませんか!?
か・な・り・ヤバイと思いませんか!?
か・な・り・ヤバイと思いませんか!?


この手法は、693名が経験した!

あの!B-ダッシュ!FXをはるかに超えた手法!! 

オギノ式!A-ダッシュ!FX!!です。

非公開を守り抜いてきたマニュアルが遂に限定公開されます。



B-ダッシュ!FXとの違いは・・・



狙うタイミングは似ていますが、

オギノ式!A-ダッシュ!FX!!と完全に同じではありません。

見逃していた取引チャンス(回数)も大きく増えました!!


実際の取引方法についても

オギノ式!A-ダッシュ!FX!!と大きく異なります。

収益性が抜群に良くなり、

損失を回避する手法も具体化いたしました!!

詳しくはこちら



オギノ式!A-ダッシュ!FX!! 初心者達が!いきなり!資金を218%増!!させている方法!! 「自由な時間」と「高収入」! 最短2分で月収を稼ぐ!! オギノ式!A-ダッシュ!FX!!









FXシステムPAチャート!
FX専用ソフト「TQチャート」
自動売買ソフトFX反転くん
FXSuperTools
FXスナッチトレーディングシステム
スローFX

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
[PR]
by 2310info | 2009-08-31 15:48 | FX外国為替
【脅威!最大ドローダウン26pips!!】究極の安定を求めた超スキャルピングが誕生!【侍FX】


超スキャルピング!!

脅威のドローダウン26pipsで迎え撃つ!侍FX誕生!



「侍FX」の通貨ペアは、ドル円のみです。


これは、

比較的取引量が多く安定していること。


急激な暴騰、暴落のボラティリティー幅が狭く

テクニカル指標がマッチしやすいこと。

値動きの情報を得やすいこと。

スプレッドが狭いこと。

こういった特徴があります。


現在のFX商材によくあります

「高獲得pips」を謳うのは、決して悪くはありませんが

私がシステムトレードで一番重要だと思っていることは、

大きく勝つ事。

ではなく!

安定して勝つ事!!

であると、強い信念の元「侍FX」を開発しました。


ただ、開発といっても簡単な事ではありませんでした。

1000以上のインジケーター(テクニカル指標)を

全て組み合わせ、

安定的に勝ち続けることの出来る手法を作るため、

わずかな睡眠時間を削ってまで、検証に没頭した時期もありました。


いろいろな著書や専業のFXトレーダーの方々とお会いし、

トレードに対する考え方などメンタルの部分での勉強や

実際のトレード手法まで、

自分の足で稼いだ情報も数多くありました。

FX商材を実際に購入して試した時期もありました。


こうした事を続けていくうちに、

FXで勝ち続ける手法についてある結論に達したのです。


今も現役で常に勝っているトレーダーは、

非常にシンプルな手法を用いている!

と、言うこと。


そして、

誰もが知っているテクニカル指標を

多くても3個程度しか組み合わせないこと。



つまり、

今まで私はインジケーターを複雑にすればするほど勝てると

自己暗示に掛かっており、

それがただの過剰なカーブフィッティングであると

気がつかされたのです。

詳しくはこちら



【脅威!最大ドローダウン26pips!!】究極の安定を求めた超スキャルピングが誕生!【侍FX】








オギノ式!A-ダッシュ!FX!!
FXシステムPAチャート!
FX専用ソフト「TQチャート」
自動売買ソフトFX反転くん
FXSuperTools
FXスナッチシステム
[PR]
by 2310info | 2009-08-31 14:45 | FX外国為替
【脅威!最大ドローダウン26pips!!】究極の安定を求めた超スキャルピングが誕生!【侍FX】


超スキャルピング!!

脅威のドローダウン26pipsで迎え撃つ!侍FX誕生!



「侍FX」の通貨ペアは、ドル円のみです。


これは、

比較的取引量が多く安定していること。


急激な暴騰、暴落のボラティリティー幅が狭く

テクニカル指標がマッチしやすいこと。

値動きの情報を得やすいこと。

スプレッドが狭いこと。

こういった特徴があります。


現在のFX商材によくあります

「高獲得pips」を謳うのは、決して悪くはありませんが

私がシステムトレードで一番重要だと思っていることは、

大きく勝つ事。

ではなく!

安定して勝つ事!!

であると、強い信念の元「侍FX」を開発しました。


ただ、開発といっても簡単な事ではありませんでした。

1000以上のインジケーター(テクニカル指標)を

全て組み合わせ、

安定的に勝ち続けることの出来る手法を作るため、

わずかな睡眠時間を削ってまで、検証に没頭した時期もありました。


いろいろな著書や専業のFXトレーダーの方々とお会いし、

トレードに対する考え方などメンタルの部分での勉強や

実際のトレード手法まで、

自分の足で稼いだ情報も数多くありました。

FX商材を実際に購入して試した時期もありました。


こうした事を続けていくうちに、

FXで勝ち続ける手法についてある結論に達したのです。


今も現役で常に勝っているトレーダーは、

非常にシンプルな手法を用いている!

と、言うこと。


そして、

誰もが知っているテクニカル指標を

多くても3個程度しか組み合わせないこと。



つまり、

今まで私はインジケーターを複雑にすればするほど勝てると

自己暗示に掛かっており、

それがただの過剰なカーブフィッティングであると

気がつかされたのです。

詳しくはこちら



【脅威!最大ドローダウン26pips!!】究極の安定を求めた超スキャルピングが誕生!【侍FX】









オギノ式!A-ダッシュ!FX!!
FXシステムPAチャート!
FX専用ソフト「TQチャート」
自動売買ソフトFX反転くん
FXSuperTools
FXスナッチシステム


NEWインフォカート公式サイトへ
[PR]
by 2310info | 2009-08-31 12:36 | FX外国為替
勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』


下のグラフをご覧ください。






上のグラフでは価格が下がっているところ、

下のグラフでは逆に価格が上がっているのが見てとれると思います。


それぞれ何のグラフかと言うと、

上は「日経平均」、下は「日経平均プット」のグラフです。


この時期、サブプライムローン問題が表面化し、

日本経済にも大打撃を与えました。


わずか1ヶ月余りで日経平均が3000円以上下落し、

多くの投資家が莫大な損害を出したと聞きます。


しかし、私は逆にこの悪材料にのりました。

eワラントの「日経平均プット」に100万円ほどを投資していたのです。



これが1ヶ月後こうなりました
 ↓↓



日経平均が大幅に下落し、

ほとんどの投資家が冷や汗をかいていた頃、

私は日経平均の下落をホクホク顔で眺めていたものです。


このときeワラントの「日経平均プット」は

実に5倍近い値上がりをしていたわけですから。


このような経緯で、

私は約1ヶ月で400万円ほどの利益を上げることに成功しました。


一般的なサラリーマンの年収のような金額を、

わずか1ヶ月で手にすることができる。

これが、ハイリスク・ハイリターンのeワラント最大の魅力です。

詳しくはこちら


勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』










日本初のワラントシステム「e笑人くん」セット
勝率88.32%の衝撃 『真・eワラント投資法』
2ヶ月で3万円を100万円にするeワラント投資法
証券ディーラーの隠し技グロース・ワラント
破壊的eワラント成功法則
電子書籍eワラントマニュアルの決定版!
eワラント投資


E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
[PR]
by 2310info | 2009-08-31 12:01 | ワラント

スキャルFX

スキャルFX


忙しい人の為のFXトレード


忙しい会社員や主婦の方の為に、

1日1時間~2時間くらいで

何度かトレードチャンスがある手法を公開します。


実際のチャートを使い売買ポイントを

動画でわかりやすく解説していますので、

初心者の方でもわかりやすくなっています



スキャルFXのトレード手法はPDFに加え、

4時間近くの動画解説で、

初心者の方にもわかりやすく丁寧に解説しています。


リアルFXスクールは6時間以上の、丁寧な動画解説です。

初心者でも短期間で、中級クラスの実力が身に付きます。


更に、実際のチャート上で、

トレードポイントを動画解説しています。

20時間位録画しましたのでしっかり学べると思います。

詳しくはこちら


スキャルFX








オギノ式!A-ダッシュ!FX!!
FXシステムPAチャート!
FX専用ソフト「TQチャート」
自動売買ソフトFX反転くん
FXSuperTools
FXスナッチシステム


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
[PR]
by 2310info | 2009-08-31 10:46 | FX外国為替
日経225先物パターントレード


現物株では考えられないほどの投資効率、

1年で資産を100倍にする証券ディーラーのテクニックを公開!


日経225パターントレードは、

リスクを管理しやすくハイリターンが期待できる!


ここで私が紹介する手法は、

リスクを管理しながら、ハイリターンで、

短期間に資産を10倍にすることができる手法です。


先物取引とは、あらかじめ決められた期日に、

特定の商品を取引時に決めた価格で売買するコトを契約する取引です。


なかでも、株価指数先物は、日経平均株価やTOPIXなどの

株価指数を取引する取引のことを言います。


指数先物の特徴はレバレッジをかけられること。


つまり少ない証拠金でも取引ができ、日経225miniの場合、

6万円~10万円の証拠金を使って日経平均の100倍の売買ができます。


通常の日経平均先物では、

60万円~100万円の証拠金で、1000倍もの取引ができるのです!


日経225先物の場合、50万円の証拠金で株価が1万円の場合、

1000万円の売買ができます。


仮に1枚買っていれば、10円日経平均が上昇すれば、

1万円の利益が出るというシンプルでリターンが大きい投資なのです。

詳しくはこちら



証券ディーラーの隠し技 日経225先物パターントレード









日経225先物mini Direction225
完全自動売買デイトレード ONESHOT
日経225先物Vショット225バージョン4.0
リスク限定+完全自動売買デイトレード
日経225先物プログラムトレーディングシステム
日経225先物 オートマネー225V

NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
[PR]
by 2310info | 2009-08-31 09:06 | 日経225