FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

<   2010年 11月 ( 244 )   > この月の画像一覧

日経225イブニングショートカウンター


レイバス『ギャップハンター』でようやく勝ち癖がついて半年。

ついに『225イブニングショートカウンター』で

スイングトレードを始めることができました。


レイバスのマニュアルに出会う前の自分は、

デイトレードをしていても小さな値動きに一喜一憂して、

トレードに対する自信を失っていました。


多数のテクニカル指標を駆使して数分先の相場の動きを

読み取ろうとしていたのですが、

これまでに失った金額が大きく、

「もう絶対に負けたくない」という意識ばかりが空回りして、

含み損が膨らんでも損切り出来ず、逆にわずかでも利が乗るとあわてて利確。

結果、勝率は五分五分なのに資金は減っていくばかりでした。


しかし、レイバスのマニュアルを信じて実践し始めたところ、

これまで失った資金を継続して回復することができました。


優位性のあるトレードルールに従い、

システマチックにエントリーとエグジットを

繰り返すことの重要性を学習することができました。


これまで「損するかもしれない」という不安から

オーバーナイトは決してなかったのですが、

「優位性があり、損失をコントロールできるルールに従えば、

トータルで勝つことができる」という経験で自分の殻を破ることができました。


もちろん、利益はこれまでデイトレードでは経験したことのないほどです。


おかげで精神的にも余裕ができ、

損切りが発生したときも「必要損」と割り切ることができました。

今後はショートスイングをメインにして、

より時間にゆとりをもった生活ができそうで・・

詳しくはこちら


225イブニングショートカウンター









日経225オプションDVD教材
「米国先物オプション トレード講座」
日経225オプション取引専用「ミリオン戦略」
日経225ブレイクショット※7割の営業日で機能
ランチタイムトレーディング日経225投資術
日経225HAYABUSA戦略システム
Dr.225開発者 !225トレードシステムAegis225

【今日の新着225マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
[PR]
by 2310info | 2010-11-30 19:37 | 日経225
【特別価格】FX孔明オートトレードシステム


FXのカリスマトレーダーのロジックを搭載した自動売買システム

このシステムを手にした後に行うことは

たった3つのステップだけです・・

1、自動売買を行うために口座を開設する

2、図解マニュアルを片手にシステムをインストールする

3、自動売買をスタートして増えていく資産を見守る

たったこれだけです。


あまりにも簡単過ぎて信じられないかもしれませんが、本当にこれだけなのです。


システムのインストールと言っても

図解入りのマニュアルをご用意していますので、

書かれている内容に沿って淡々と作業を行うだけです。

3分もあれば十分完了する程度のものです。


後は自動売買をスタートさせるだけで、あなたの資産は自動的かつ堅実に、

少しずつではありますが確かに増えていきます。


これだけ簡単である事。自動売買である事。これらの要素から、

仕事で忙しいサラリーマンでも・・・
家事や趣味で忙しい主婦の方でも・・・
初めてFXに取り組む初心者の方でも・・・

安定かつ堅実に資産を増やしていく事ができるでしょう。

お給料以外に安定した収入の柱を手に入れたあなたのこれからを、

少しだけ想像してみて下さい・・

詳しくはこちら


【特別価格】FX孔明オートトレードシステム








乱獲FX2ダブルトラップ
改訂版・THEグローバルFX
7アローFX
伝説の相場師ギャン理論
ネクストFX
REO-terzzo

NEWインフォトップ公式サイトへ
[PR]
by 2310info | 2010-11-30 18:52 | FX外国為替
FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!驚きの5大保証付き 検証レビュー

個人投資家にとって最高のシステム

FX41は、百年に一度の大不況と言われる時代でさえ、

大連勝を実現する取引技術を搭載!




+729,375円!
公言通りのペースで資金が増えてます!



プロのトレーダーが使っているような自動売買がしたくて、
FX41を導入しました。

FXの自動売買システムについては、
これまでいくつか利用したことがあったのですが、

どれも好調・不調の波が激しく、
安心して利用できるものはありませんでした。


そんな経験から、ポートフォリオの重要性に気づき、
自分でも本格的なシステムを探してみたのですが、

どれも費用だけで100万円近く掛かって、
運用資金まで含めると最低でも500万円程度が必要になるものばかり…

とても私には手が届かないものばかりでした。

そんなとき、知り合いを通じてFX41を知ったのですが、
驚くことにこのシステムは私の理想を見事に再現していて、
しかも、少資金で運用できるとのこと!

まさに、完璧でした。

実際に運用を始めてから約半年が過ぎましたが、
公言通りのペースで資金が増え続け、今では利益70万円を突破しています。

JFTAさんの自動売買プログラムは
間違いなく国内最強ではないでしょうか?

今後も期待しています!
詳しくはこちら


FX自動売買システム「FX41(フォーティーワン)」※JFTA公認!初心者OK!驚きの5大保証付き








7アローFX
乱獲FX2ダブルトラップ
伝説の相場師ギャン理論
REO-terzzo
改訂版・THEグローバルFX
ネクストFX
FX Speed-Catcher

NEWインフォトップ公式サイトへ
[PR]
by 2310info | 2010-11-30 15:47 | FX外国為替
FXクロノス 完全自動売買ソフト

FXでソンをしている場合ではありません。

20万円を裁量一切なしで2億円にする方法をあなたにお伝えします。

あなたの技量に関係なく、20万円が2億円になる方法です。

「FX・CRONOS」には、返金保証を設けさせていただきます。
「マニュアル代も儲からなかったら返金」なんて、言いません。
1年間使っても、資金が2倍になっていなかったら全額ご返金いたします。
→返金保証詳細


「いきなり何百万円稼げる」

「半年で●千万円」

こんなこと、ありえません。

あれば、開発者は間違いなくノーベル賞を獲れます。

あなたは、そんな話を聞いたことがありますか?

繰り返しますが、

FX-CRONOSでは、あなたが悩むことは何もありません。

また、書いてあることや掲載資料は全て本物です。

それだけは、絶対にお誓いいたします。

これから責任を持って「20万円を2億円にする方法」をお話します。


すでに、モニターの方にも実践して頂いています。

FX・CRONOSをご利用のモニター様より感想をいただきました。

 ↓↓

「これで最後だという気持ちでCRONOSにかけてみてください。」
(モニター体験者:MH 様)



今回はモニターに選んでいただきありがとうございました。

モニター当選のお知らせを頂いたときは、まだ半信半疑だったので

まずは「デモトレード」でやってみよう、と思いました。

ところが、始めて1ヶ月でプラス500pipsオーバー!!

まさに最初にお聞きしていた通りでした。

しかもドローダウンが低いので・・・

詳しくはこちら


FXクロノス 完全自動売買ソフト「FX CRONOS-クロノス」








FX Speed-Catcher
フォレックスショッカー
OT_Assist_Trader
Real Gate FX
FXクロノス 完全自動売買ソフト
7アローFX
乱獲FX2ダブルトラップ

NEWインフォトップ公式サイトへ
FXクロノス 検証レビュー口コミ評判
FXアームズ  検証レビュー口コミ評判
[PR]
by 2310info | 2010-11-30 13:58 | FX外国為替

『7アローFX』

『7アローFX』 世界No,1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき!

『7アローFX』 評価&体験談


「なんかすごい事になってるよ!」と報告してくるので・・。



私が初めて投資を始めたキッカケが、こちらのシステム運用でした。

同僚から紹介されて、
「なんかすごい事になってるよ!」
と、いつも私に報告してくるので、それから興味を持ち始めた感じです。

投資 = 私は絶対にやらない派だったのですが、
そんな私が、今では 
投資=命となってしまったので人って分からないものですね。

今でも、運用の事って、正直分からないのですが、
すべてはこのシステムだけにゆだねているので、

それもどうか?って自分で考えるところもありますが、
お金が増えれば良いと思っています。 


将来は、これをきっかけに投資の勉強もして、
仕事をしないライフスタイルを目指しています。

このソフトを教えてもらった友達に感謝してます
続きはこちら


『7アローFX』 世界No,1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき!








グランドエイトFX
3POINTMIXIS.jr EURUSD
TRENDIS.jr SP
時間分散投資システム【EA_RealDeal】
凪(Nagi) FX自動売買ソフト
FXクロノス 完全自動売買ソフト
OT_Assist_Trader

NEWインフォトップ公式サイトへ
FXアームズ  検証レビュー口コミ評判
FXクロノス 検証レビュー口コミ評判
REO-terzzo 検証レビュー
[PR]
by 2310info | 2010-11-30 11:42 | FX外国為替
【ナイトリッチ225】 日経225自動サイン判定ソフト検証レビュー

日経225先物オーバーナイトシステム

日経225パターン分析投資法による売買サイン判定ソフト


あなたに時間が無い事を私は知っています。

「あぁ、またこの話か?」

と、今すぐこのページを閉じようと思っているでしょう。


ですから手短かに、そして端的にお話をします。

① 4本値のデータサイトを見る
② ソフトに入力し、サインを確認
③ 証券会社へ注文
④ 翌朝、決済注文

たったの4ステップ。

1日5分だけ時間を作って下さい。

超多忙な毎日でも、1日1回コーヒーを飲む間に、

人差し指でキーボードを押す事が出来れば

毎月100万円の資産を構築出来ます。


沖縄の投資家集団が2年間の歳月をかけて開発した、

システムトレード最高峰のシステムをあなたに提供します。


2009年度は12ヶ月連続利益で、「1,251万円」

2010年度も9ヶ月連続利益で、「803万円」(10月現在)


の利益を出し続けています。


我々が開発した「ナイトリッチ225」は、

日経225先物取引のオーバーナイトを利用した

高確立で勝てるサインを自動的に判定出来るソフトです。


ソフトの使い方は至ってシンプルで簡単。

① ソフトを立ち上げて
② 4本値を入力し
③ サイン生成ボタンをクリックするだけ!

たったの3ステップで、

「買い」「売り」「見送り」のサインが表示され、

後はそれに従って取引を行うだけ。

詳しくはこちら


【ナイトリッチ225】 日経225自動サイン判定ソフト








225イブニングショートカウンター
日経225オプションDVD教材
「米国先物オプション トレード講座」
日経225オプション取引専用「ミリオン戦略」
日経225ブレイクショット※7割の営業日で機能
ランチタイムトレーディング日経225投資術
日経225HAYABUSA戦略システム

NEWインフォトップ
乱獲FX2ダブルトラップ  検証口コミ評判レビュー
『7アローFX』 世界No.1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき! 定価105,000円→今だけ検証口コミ評判レビュー
FXアームズ  検証レビュー口コミ評判
[PR]
by 2310info | 2010-11-30 10:31 | 日経225
時間分散投資システム【EA_RealDeal】(リアルディール)

パッシブ運用の投資信託(インデックスファンド)的なEA


EA_RealDeal(リアルディール)は

「時間分散投資 (Diversification)」 という、

実際の投資家がトレンドを見て要点となるポイントに分散して

トレードする状況をヒューマンライクに再現した、

高度な売買ロジックと高い勝率を誇る安定・堅実なEAです。


今までになかった斬新なアイデアで「時間分散投資 」を行う EA_RealDealの特徴

1. 短期~中期トレンドをテクニカルから判断して最小リスクで利益を狙うこと。

2. トレンド発生時のエントリから時間経過とともに期待できる利益は通常変化するが、常にその相場状況に合わせて目標利益を変化させること。

3. 両建てを含めて独特の損切り方法でドローダウンを最小限に抑えていること。

4. 複数のシグナルが協調し、相互のメリット及びデメリットを補完し合って安定志向としていること。


よく見られる直近の相場に合わせて

パラメータの最適化をしていかなければならないEAではなく、

基本的に完全放置していてもコツコツと利益を重ねるロジックになっています。


EA_RealDeal(リアルディール)の

「時間分散投資理論」 に基づくポジション取りの様子です。
(3分38秒)

(BGMも流れますので音量に注意してください)

詳しくはこちら


時間分散投資システム【EA_RealDeal】(リアルディール)








グランドエイトFX
3POINTMIXIS.jr EURUSD
TRENDIS.jr SP
凪(Nagi) FX自動売買ソフト
FXクロノス 完全自動売買ソフト
OT_Assist_Trader
FX FALCON

NEWインフォトップ公式サイトへ
[PR]
by 2310info | 2010-11-30 08:54 | FX外国為替
【 ロジック公開 】 FX天国 Elements 2010

まずは この実践結果をご覧いただけますか。

なにはともあれ、

この事実を具体的な数字で確認して頂くのが一番だと思います。


「リアルトレードで 実物のお金を増やしたい・・・」

それだけが最終目的である私達にとっては、結果の確認が最優先ですからね。

もちろん、そこまでのプロセスの詳細については

あとから十分にご説明させていただきます。


では早速ですが、これは 昨年(2009年)

このトレードシステムが どんな結果をはじき出せたのか、

そのテスト結果をお見せします。

ちなみにこれは メタトレーダー4(MT4)という

トレードプラットフォーム上でのバックテスト結果です。


このメタトレーダー4というのは 

ロシア製のトレードプラットフォーム(トレードソフト)ですが、

その信頼性から 投資大国アメリカを始め、ヨーロッパや日本の

世界中の多くのFXブローカーが採用している売買ツールです。


ブローカーは 国内業者のForex.com、

サーバーはライブ口座(デモでない 実際の運用口座)になります。

ちなみに 数字の単位は USドル です。 

ものすごく大ざっぱに言うと、

1万ドルはだいたい100万円ぐらいだと思っていただければいいと思います。


下記の赤線部、2009年1月1日から2009年12月31日

の期間のデータであることを示しています・・

詳しくはこちら


【 ロジック公開 】 FX天国 Elements 2010








グランドエイトFX
3POINTMIXIS.jr EURUSD
TRENDIS.jr SP
時間分散投資システム【EA_RealDeal】
凪(Nagi) FX自動売買ソフト
FXクロノス 完全自動売買ソフト
OT_Assist_Trader

NEWインフォトップ公式サイトへ
『7アローFX』 世界No.1マネーブローカー出身の現役FXファンドマネージャーも大絶賛!業界最高峰の7大保証つき! 定価105,000円→今だけ検証口コミ評判レビュー
スキャルピングFX 4時から8時に起るレンジ相場を逆張りスキャルピングで狙い撃ち!検証レビュー評判口コミ
[PR]
by 2310info | 2010-11-30 07:04 | FX外国為替
FXインド・スキャルPro Method

最先端スキャルピングツール&マル秘メソッド

このシステムは私の知人である優秀なインド人プロトレーダーと

共同制作したことが、当メソッドのネーミングとなっております



このインド人プロトレーダーと共同開発のハイパフォーマンス・システムを体験してください。

IT先進国のエリートが最先端のトレード・メソッドを公開します。


FX取引は

ニュースやチャートを判断材料に自身の勘(かん)に依存した「裁量トレード」と

明確なロジックをもとに売買を繰り返す「システムトレード」に分類されます。

システムトレードの最大の利点は人間の欲を制御して、

相場に潜むダマシや恐怖心を取り除いてくれ合理的な取引を可能にしてくれることです。


では、システムトレード派の多くが成功しているのかというと、

残念ながら成績が振るわない方も多いです。

精神的な心構えやロジックの形成以前に、

私に相談される方々のほとんどが粗末なトレード・ツールに頼っておられました。


サインを出す根本になるテクニカル指標が単純過ぎて使いものにならなかったり、

特定のテクニカルに偏ったりと・・・。

しかし、

「FXインド・スキャルPro Method」は違います。

ユーザーが瞬時に10以上の項目をチェックし、

エントリーか否かの判断は確信をもって下せ、

その正確なことに驚かない方はいないでしょう・・・

続きはこちら..


FXインド・スキャルPro Method








グランドエイトFX
3POINTMIXIS.jr EURUSD
TRENDIS.jr SP
時間分散投資システム【EA_RealDeal】
凪(Nagi) FX自動売買ソフト
FXクロノス 完全自動売買ソフト
OT_Assist_Trader

NEWインフォトップ公式サイトへ
FXアームズ  検証レビュー口コミ評判
OT_Assist_Trader検証レビュー口コミ評判
REO-terzzo 検証レビュー
[PR]
by 2310info | 2010-11-29 21:37 | FX外国為替
たった5万円。

後は完全にほったらかしで入金・・

資産を1カ月に2倍のペースで継続的に増やす!


あなたがもし本気でFXで稼いでいきたい

とお考えなのであれば、

私があなたのその悩みを全て解決する事が可能です。


まずは、直近の結果から公開しますので、こちらをご覧ください。

「横綱FX」のリアルタイムのデータになっていまして、

5分ごとに更新される仕組みになっています・・。


この「横綱FX」は、8通貨ペアを

一つのソフトに組み合わせたソフトとなっていますが、

1通貨ペアごとの結果も公開します。

1999年1月1日~2009年12月31日までの

10年間のバックテストデータです。


横綱FX 資産を1カ月に2倍のペースで継続的に増やす・・


巷でよく出回っているシステムトレードは、

「ナンピン」や「マーチンゲール」を酷使し、

EA自体の成績をごまかしているものばかりです。


ナンピンやマーチンゲールでは、

いつかくるであろう一回の最大ドローダウンで

すべての利益を吹っ飛ばし、場合によっては破産してしまいます。

だからこそ、

システムトレードには損切りもしっかり行い、

マーチンゲールやナンピンを用いずに成績を出す

本物のシステムトレードが必要とされています。

それが本来のあるべき姿なのです・・

続きはこちら..


本気でFXで稼いでいきたいなら!! 資産を1カ月に2倍のペースで継続的に増やす!








グランドエイトFX
3POINTMIXIS.jr EURUSD
TRENDIS.jr SP
時間分散投資システム【EA_RealDeal】
凪(Nagi) FX自動売買ソフト
FXクロノス 完全自動売買ソフト
OT_Assist_Trader

NEWインフォトップ公式サイトへ
FXアームズ  検証レビュー口コミ評判
OT_Assist_Trader検証レビュー口コミ評判
REO-terzzo 検証レビュー
[PR]
by 2310info | 2010-11-29 20:19 | FX外国為替