人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【竹之内式】10pips FX ~FXで6000万の資産を築いた方法

【竹之内式】10pips FX ~FXで6000万の資産を築いた方法


これは、このスキルを身につけた彼のたった3週間での結果です


実は、ある一人の派遣社員だった男が、

このスキルを身につけ、人生を一変させました。

彼は25歳の妻子持ち。


ある日、彼が普通に仕事から帰ると、

奥さんがあるものを渡してきました。

それは、ファイナンシャルプランナーに相談にいった時に

手にした生涯のライフプランでした。



それを見た彼は、その内容にびっくりしました。

というよりも絶望しました。


派遣社員である自分の収入とのギャップに・・・・。


人間には2つのタイプがいます


それは、大きな問題が自分の目の前に立ちふさがった時、

なぜ自分にそんな問題がおこったのか、

なぜ自分にはそれができないのかと問題に集中して、

できない理由を探し、

そのせいでいっそう身動きがとれなくなって、

最後は現実から目を逸らし、

問題の解決を先送りにしようとする人。



そして、もう一方は、

その問題に正面から向き合い、

どうやったらそれを解決できるか、

問題ではなく解決策に集中して、

糸口を見つけ出そうとする人。



幸運にも彼は後者でした。

そして彼は、決意します。

このままではいけないと・・・。


そして、彼はそのギャップを埋めるために、

FXを勉強し、あるスキルを身につけました。

その結果、彼は今ではお金の心配から解放されています。



では、このスキルとはいったいどういったものなのか、

その一部をご紹介すると・・・。

詳しくはこちら


【竹之内式】10pips FX ~FXで6000万の資産を築いた方法











★クリティカルアローFX★
超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」
ミラクルFX MindTracer2009
【勝つ為の、黄金チャートパターンFX普遍の法則!】
スキャルピングポイント完全体得・ダマシ討ち!


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォストア公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-02-10 21:17 | FX外国為替