人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX最強トレード~小資金から一気に稼ぐハイスピード戦略

FX最強トレード~小資金から一気に稼ぐハイスピード戦略

法則というのは

「誰がいつ、どこでも同じ結果になるのが法則である」

どんなことも自然の流れに逆らっていては上手くいかない

「FXも自然の流れに乗るだけで稼げる...」


実際に私が師匠に法則を教えてもらい、

それから法則をベースに超短期のトレード手法を

構築するのに実は3ヶ月かかっていません。


教えて頂いた法則はそれほど的を得ていたのです。



もし、あなたが

・実践で稼げる明確なトレード手法を持っていない

・分かっていても損大利小になる

・為替値が常に動いているので相場に入るタイミングがつかめない

・大きな波にやられてしまう

・システムトレードの大きなドローダウンに耐えられない

・勝てそうな手法は持っているが、裁量が大きすぎて実践では上手くいかない

・e-bookを購入したが小手先のテクニックだったので結局負けてしまう

・e-bookを購入したが理論上のテクニックだったので使うことが出来なかった

・ついついポジションを持ってしまう

・相場がまったく読めない

・暴落・高騰のときに必ず大きな損失を出してしまう


など何らかの壁に、ブチあたっているとしても

安心してください。


これら問題は、私がすべて経験し乗り越えてきているので

原因とがハッキリと明確に分かっています


このトレード手法は

「強力な法則」と「システムシグナル」

を使っている以上、

誰にでもあてはり同じように使えるわけです。



あなたは、

それをそのまま実践するわけですから失敗しようがありません

詳しくはこちら


FX最強トレード~小資金から一気に稼ぐハイスピード戦略











FX-max PRO Weekly β版
STS-FXシステムトレード!Excelソフト
VRシステム進化型、VRZシステム
【竹之内式】10pips FX ~FXで6000万の資産を築いた方法
FXスキャルピングメソッド
スキャルピングポイント完全体得・ダマシ討ち!

新着FXマニュアルは....
NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-02-21 20:14 | FX外国為替