人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

最強の完全自動売買ソフト!ドリームゲートⅡ

最強の完全自動売買ソフト!ドリームゲートⅡ


ドリームゲートでは成績では文句が無いものの

エクセルが必要であったり、

楽天証券のマーケットスピードというツールを

使う必要がありました。


しかし、

ドリームゲートⅡではエクセル等も必要ありません。


更には、データのコピーや貼り付け作業も

必要なくなりますので

より簡単にご利用いただく事ができます。


更に、ドリームゲートでは

スリップの問題上完全自動売買にはしませんでしたが、

今回その難題をクリアーし

完全自動売買での取引を実現させる事ができました。


ドリームゲートⅡでは、

完全自動売買なのであえて以前より取引数を少なくして、

より精度を上げることにより、

手数料及びスリップの負担を軽減させております



1回のトレードでは・・・

これは、平均ですが約3万円儲かります。


ちょっと少ないですか?


では、3万円を2日に1回で400回繰り返してみてください。

いくらになりますか?


はい、正解です。

だから、1200万円になるんです。

詳しくはこちら


最強の完全自動売買ソフト!ドリームゲートⅡ












272万儲けた日経朝ズバメール
日経225先物自動売買ソフト
日経225「α225 Nikkei」
日経225システムトレード マジック225
日経225先物オーバーナイトトレード
ビリオンゴッド セット版
日経225先物マジックキャンドル10


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア
by 2310info | 2009-02-27 21:37 | 日経225