人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

ビルマニアのFXBb

ビルマニアのFXBb


伝説のFXトレーダーがついに投資法を公開!


ビル・マニアのFXBbトレード画面です。

シンプルで分かりやすいトレードが実践できる事を

第一の目的としたトレード画面構成となっています



FX投資はメリットとデメリットが同じです

つまり、投資をするあなた自身によってメリットにもなるし

デメリットにもなるということです


本書を熟読して頂く事によってデメリットは消え、

メリットだけが残ります。

そうです、FX投資に対する姿勢も非常に重要なのです。


基本的にFX投資は、

トレードする通貨ペアを選択して、買い・売りの注文をだす。

これだけです。


誰しもが必ず思うはずです

『こんなに簡単なら絶対に勝てるはず』だと…


しかし、実際にトレードしてみると勝てそうで勝てません。


ここで問題なのが、勝てそうで勝てないということです。

勝てるトレードもあれば、負けるトレードもあります。


しかし、トータルの結果を見てみると負けている…

トータルでは負けているのに、

勝ったトレードもあるので、根拠のない自信を持ってしまいます。


あの時は、ああなったから今回もああなるはずだ…


このような考え方になってくると最悪です。

FX投資を辞めることもできず、ズルズルと資産を減らし続けます。

最後には資産が無くなり、

最悪借金までしてポジションを持とうとする。


絵に描いたようなシナリオですが、

実際にこのような方が居るんです。

また予備軍のような方も居るんです。


本書の内容を素直に実践していただければ

これまでとは違ったFX投資の可能性に触れることができます。

詳しくはこちら


ビルマニアのFXBb











スペシャルフォーカスFX-Special Focus FX-
【 投資バイブル - Ultimate [ FX ] - 】-
【黒船再来FX】
「ライブチャットFX」
【特許出願中】FXトレード分析ツール「SFX2」


新着FXマニュアルは....
NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-03-14 12:58 | FX外国為替