人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX完全自動売買システム「Crown」

Crown FX自動売買システム

超一流のプログラマー開発、2009年度版完全自動売買システム


自動売買システムというのは一体どのようなものなのか?

・時間が無くても、FX取引が可能。

・毎日のニュースに踊らされずにすむようになる。

・ニュースや経済指標を分析する時間が無くても、FXが可能。

・毎日いちいちチャートの分析をしなくても、FXが可能。

・投資行動を起こす時の不安を感じる事無く、FXが可能。

・損切りのタイミングに悩むことなく、FXが可能。


ざっと並べるだけで、これだけメリットがあります。


他の自動売買ソフトの悪口を言うつもりはないですが、

実は今世に出ている自動売買ソフトで

使えるモノはほとんどありません。

これは私よりも、もしかしたら

あなたの方がよく知っているかもしれませんね。



自動売買での勝負の分かれ目は...


詰まるところ、

自動売買での勝負の分かれ目とはたった1つしかないのです。


「リターン」より

「リスク」に着目してるかどうかという事です。


なぜなら、ハイパフォーマンスなシステムは、

ドローダウンも大きくなるのが普通であり、

自動売買の開始直後にそのドローダウンに出くわすと、

初期投資資産を一発でなくしてしまうリスクがあるから。


ですので、

レバレッジや、ドローダウンを上手くコントロールしない事には

安定して利益を出す事は不可能なのです。


それに気づいていない人があまりにも多いのです。


投資経験の少ない初心者は特に、

パフォーマンスが良いシステムに目が行ってしまい

魅力的に感じてしまうのでしょう。


ドローダウンに対して精神的に耐えられずに、

損失が出る度に、怖くなり、

トレードをやめてしまった経験はないでしょうか?

詳しくはこちら



Crown FX自動売買ソフト










【侍FX】脅威!最大ドローダウン26pips!
GP FX投資プログラム
システムトレード終焉宣言!複眼流FX
利益の伸ばし方【Sメソッド】
FX高速スキャルピング・スパイクトレード
最高のシステムトレードツール【番長FX】


新着FXマニュアルは....
NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-03-23 14:41 | FX外国為替