人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

クリティカルアローFX

クリティカルアローFX

私のトレードスタイルは果たして本当に勝てるのか?

私は、ドキドキしながら実戦を繰り返しました。


その結果は・・・



FX開始数ヶ月目にして、

会社員就職直後の初任給の年収を超える

332万円という金額を

1ヶ月間の利益として獲得するほどになりました。



ストレスフリーで

かつ相場状況に応じた戦略を柔軟に選択できる手法



これを知ってるか知らないかで

あなたの 今後の損益が決まる。

といってもなんら間違いはありません。


そして、このお話は 

裁量トレードでもなくシステムトレードでもなく

・感情的及び心理的ストレスから解放され快適に使いこなせること
 
・いかなるトレンドに対しても有効性と収益性が維持されること
 
・システムの構造がシンプルであり、理論的で理解しやすく、使いやすいこと
 
・トレーダーが創造性を発揮する余地が残されており、特定の状況下では選択肢があること
 
・トレーダーの経験、知識、資金規模などに関係なく使用できること


というFXで成功するための

必要不可欠な要素を網羅した手法です。


そして、この方法は私だけではなく

月500万円稼ぐシステムトレーダーすらも

心の底から欲しがるトレードスタイルです。


その成果と実績も認められ、

現在は私はメカニカル裁量トレードという名称で

商標登録申請を行なっています。

詳しくはこちら


クリティカルアローFX











最後のFX かんたんFXプラチナム
【竹之内式】10pips FX ~FXで6000万の資産を築いた方法
【トリプルSアルゴリズムトレード】
「聖杯」トレーディングシステムSE!!
VRシステム進化型、VRZシステム
超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
NEWインフォストア公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-03-24 15:56 | FX外国為替