人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【ハゲタカ債券投資法】~新登場!不況を大きなチャンスに変える驚異の投資法

【ハゲタカ債券投資法】~新登場!不況を大きなチャンスに変える驚異の投資法~


嘘のようで本当にあった! 

元金保証&高利回りの債券投資法とは?


現在、多くの投資家の方々が

「サブプライムで株価は暴落・・私は一体どうすればいいの?」

と次々に相場から退場させられているのが現状です。


しかし、現在の劣悪な相場環境の中、

初心者の方でも簡単に実践でき、

“元本割れのリスクを抑えて高収益”を

挙げることが可能な方法があるとしたら凄いと思いませんか?


そうです。凄いことです。


実際に2008年末より行っておりました、

債券売買の結果が出ましたのでご報告致します。



上記が債券売買の口座履歴(account history)の画面です。


2008年12月8日に試験的に290ドルで購入しました、

ワシントンミーチュアル(Washington Mutual)の破綻債券ですが、

2009年1月15日に清算があり配当は2750ドルとなりました・・


実に2750÷290=9.48  

1ヶ月ちょっとで・・実に9.48倍になりました!


凄いと思いませんか?

これが金融不安の時代にこそ、

最大の威力を発揮する、「ハゲタカ債券投資法」なのです!


この方法を活用すれば、元本割れのリスクを

低く抑えて大きな利益をあげることが可能です。



でも・・

サブプライム後の世界恐慌で投資家が次々と相場を退場する中、

「そんなウマい方法、本当にあるの?」 

と思われるかもしれません・・


そこで!

そういう方のために、実際にさらに証拠をご用意しました。


米貯蓄貸付組合(S&L)最大手の

ワシントン・ミーチュアルの社債を

2008年11月20日と25日に1.05ドルで購入・・

詳しくはこちら

【ハゲタカ債券投資法】~新登場!不況を大きなチャンスに変える驚異の投資法~










【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア
by 2310info | 2009-04-01 19:50 | 株式投資