人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

日経225自動売買システム 【オートマネー225V】

日経225自動売買システム 【オートマネー225V】 

20ヶ月連続利益!  

3月も47万円の利益!

日経225自動売買システムトレードソフト



●パソコンにスイッチを入れておくだけで完全自動売買。

●エクセルではできない安定した売買環境を実現。

●毎月平均40万2500円。現在19ヶ月連続利益確保中。


あなたのすることはたったこれだけです!
 ↓

午前9時前に、パソコンの電源を入れます。

【オートマネー225V】が起動すると

『自動売買ボタン』をクリックします。

以上です。  



あなたに代わり、全てを自動売買ソフトが

売買してくれるのですが、やはり不安も多いと思います。


・大きな利益を追求しながらも

 毎月の安定した利益になるように開発しました。

・人工知能搭載システムにより現役のデイトレーダーの

 手法を取り入れた、プログラム開発をしました。

・一般の方では入手できない独自の開発システムを採用したソフトです。

・自動売買の欠点であるスリッページを最大限抑えるよう開発しました。



いくらすばらしい成績のシステムがあっても、

途中でソフトが動かなくなってしまうのでは

全く自動売買の意味がありません。


オートマネー225Vは、Excelを使わず、

DDE通信 (ダイナミックデータエクスチェンジ)

というものを使ってマーケットスピードから、

直接リアルタイムデータを取得していますので非常に安定しています。


さらに、オートマネー225Vは、

万一取引のザラ場中に30秒以上データ更新がされないと 、

マーケットスピードおよびRSSを

自動的に再起動する機能を組み込んでいますので

安心して利用していただけます。

詳しくはこちら


日経225自動売買システム 【オートマネー225V】 










完全自動売買デイトレード戦略システム
日経225先物デイトレソフト
【完全自動売買】日経225先物で年平均530万円を稼ぐ
モンスター級の破壊力!自動売買ソフトバグース!
Nikkei 225 Future SGX Strategy


本日の売上ランキング【※すごいマニュアルが!!】
インフォカートの売上ランキング
インフォストアの売上ランキング
インフォトップの売上ランキング
by 2310info | 2009-04-04 09:33 | 日経225