人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

投資の本場アメリカのFXシステムチャート

投資の本場アメリカのFXシステムチャート


投資の本場はアメリカです。

世界一の投資家ウォーレン・バフェットが、

なぜ世界一なのか?

それは、投資の本場アメリカで生まれ育ったからです...。



もしあなたが、日本にいて、

投資先進国のすべてのノウハウを盗めるとしたらいかがですか?


この投資手法を知っているのは、

日本には私のクライアントくらいでしょう。

もしいたとしても、本当に数名程度です。


なぜなら、

私はあのブッシュ元大統領にも表彰された

CFGと言うアメリカの投資スクールを

アジアで唯一卒業してきたからです。

知っていたらもぐりと言うしかありません(笑)


投資に慣れ親しみ、

そして、長年の経験とノウハウが蓄積された

アメリカのプロ投資家育成機関で教えられている

最先端の投資手法を学びFXをしてみたいと思いませんか?


今までになかった方法だからこそ、

私のクライアントは続々と成果を出し続けています。


論より証拠、

実際に私たち㈱チャートマスターが使用している

“PAチャート”と呼んでいる

本物のシステムチャートとそのノウハウの実績をお見せしましょう。


“PAチャート”を使用し始めて、

わずか5ヵ月目の

木下泰貴さんの2008年10月の実績です。



木下さんは、この時チャートマスター歴5ヶ月目ですが、

一回のトレードでなんと約40%の利益率を出しました。


2008年9月15日には

リーマンブラザーズ証券の破綻などがあり、

相場は荒れに荒れていましたが、


そのような状況下においても、

たった1回のトレードで

これだけの利益を確定することが出来たのです。

詳しくはこちら



■投資の本場アメリカのFXシステムチャート










GP FX投資プログラム
堅靭FX(4通貨ペア完全自動売買システム)
超短期FXデイトレード
スーパートレードシステムSuper FX SYSTEM
FX自動売買ソフトCrown
【侍FX】脅威!最大ドローダウン26pips!


新着FXマニュアルは....
NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-04-07 14:11 | FX外国為替