人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

長瀬FXスイングシステム

長瀬FXスイングシステム


あなたはFXのシステムトレードというものをご存知ですか?

トレード――投資とは

本来自分が売り買いを決めて取引します。


それらすべてを合理化してあなたに代わり

自動で売買してくれる仕組みの事をシステムトレードと言います。


その逆……

つまり自分自身の判断でトレードする事を「裁量」と言います。


裁量では個人の実力に大きく左右され、

非常に勝率や利益率に影響を与えます。


結論、

初心者や一般人で裁量で成功している人間は皆無と言えます。

と言いますか、

もし成功していれば

初心者や一般人というカテゴリーから外れるでしょう。


実際問題、勝ちやすいトレードを

機械的に繰り返す事が儲ける近道だと思います。


それらを実現するのがシステムトレードだと思います。


前回私は、長瀬流FX解体真書という

基礎から上級者までを対象としたFX総合マニュアルを

リリースさせていただきました。


私の最新の海外理論を軸にした経験を基に、

基礎的な内容から応用を網羅させていただきました。


様々な立場の方に受け入れられましたが、

その中で一番大きかった声が

「長瀬さんのシステムを譲ってほしい。」

もしくは

「長瀬さんのシステムは販売しないのですか?」

というものでした。


本来はシステムに関しては、

やはりセキュリティ上の問題や権利関係上

非常に提供は難しいと考えておりました。


ですが、不安定な裁量はもう怖い。

システムで毎日安心したFX生活を送りたい!


何よりも

「今まで失ったお金をどうしても取り戻し、せめてもの平穏を取り戻したい」

という声に応えるために、

限定数を絞り提供させていただくことにしました。

詳しくはこちら


長瀬FXスイングシステム










FX完全自動売買 Sir・SYSTEM
FX自動売買ソフトCrown
FXバランサー
新・外国為替で稼ぐ高勝率のFX投資法
20万円を一億円に変えるFX投資方法


新着FXマニュアルは....
NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-04-19 17:17 | FX外国為替