人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法

2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法



今回公開するシステムは、

私自身が200万をわずか2年3ヶ月で3億円以上にし、

今では毎月安定して

3000万円以上の利益をあげているものです。


それだけの利益を稼ぐことが出来るシステムですから、

自信をもっていますし、

私を信じて実践してくれるからには、

あなたにもこの投資法を完全にマスターいただき、

そして相場から実際に現金という名の恵みを

受け取ってもらいたいと思っています。


私は今回、自分の投資法を公開するにあたって、

「どうしたら実践者に、確実に利益をあげてもらうことが出来るか。」

をとことん考えました。


私の経験上・・・

投資というのは頭でわかったとしても、

実際に日々相場が変動し、

それに合わせて自分の資産も増減するため、

「本当にこれであっているのか。

 このままやれば、長期的に利益をあげていくことが出来るのか。」

と不安になることがあります。


そこで、私の投資法は、PDFマニュアルという形で、

システムトレード実践にあたっての基礎的な知識や、

当投資法の具体的な実践方法について解説するのに加えて・・・


当投資法の実践者の方々からいただいた質問や、

今私が実際にどういったポジションを持っているか

といった情報をシェアするWEBブログを用意しました。


あなたが2年ちょっとで3億以上の現金を

つかむためにやるべきことは、以下の3ステップだけです。


STEP1 

証券会社の無料ツールを使って決められた条件式にしたがって、

スクリーニングを実施


STEP2 

サイン点灯銘柄数と●●●を確認し、本日の相場状況を判定 


STEP3 

相場の底を確認したら、STEP1で抽出された銘柄に

買い注文を入れる。

売るべきポジションがある場合は、決済の注文を出す。


スクリーニング条件は、あらかじめ決まっていますので、

慣れればこの3STEPを10分もあれば行うことが可能です。


たったこれだけで、

あなたは過去25年以上におよぶ膨大な量の検証から判明した、

確実に相場の底をとらえ、

平均年利650%以上という利益率を

稼ぎ続けてきたシステムを

労せずして実践することが出来るのです。


そして、それを1年間続ければ・・・

詳しくはこちら


2年3ヶ月で3億円稼いだ暴落投資法










2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】
“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略
【仲村式】ツイントレード
真の投資顧問が銘柄推奨!波乱相場でも利益を出す!
トレンド転換をスバリ!トップディーラー育成プログラム
楽ちんスイングトレード



【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア
by 2310info | 2009-04-29 10:26 | 株式投資