人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

自動売買も可能なVT専用トレーディングシステム「VTテスターDX」

自動売買も可能なVT専用トレーディングシステム「VTテスターDX」!

【バージョンアップしました!】
・サポート&レジスタンスを条件に追加
・MACDの条件に「ラインの上昇・下降」を追加


10種類以上のテクニカルを組み合わせて検証を行ったり、

設定した内容で自動売買を実行することが可能な

VT専用トレーディングシステム、ついに登場です!



RN-C工房では個別に自動売買システムの

作成依頼などを受けていまして、

これまで様々な自動売買システムを作成してきました。


FXのトレーディングソフトには、

VTトレーダー、MetaTrader、DeaBookなど色々とありますが、

システム作成依頼で一番多いのは

やはりVTトレーダーのトレーディングシステムです。


そして、これまでシステム作成の依頼をされた方から、

「テクニカルを様々に組み合わせて検証を行えるようなシステムを作成して欲しい」

というリクエストをたくさんいただきました。


そんなリクエストにお応えし、

中でも一番多く使用されるテクニカルを中心に

可能な限りの組み合わせを1つのシステムに取り込みました。


それが本システム「VTテスター DX」 です。


組み合わせ方は10パターン以上ありますので、

各自お好みの設定で、

様々な方法での検証が可能となっています。


また、ロジックさえ分かれば、

他のFX商材を検証することすら可能 かと思います。


さらに期間限定で充実した特典もおつけしています。

ご興味ある方は是非下記ページをご覧になってみてください。

詳しくはこちら

自動売買も可能なVT専用トレーディングシステム「VTテスターDX」!











メタトレーダーマニアⅡ
MT4基本操作マスタープロジェクト
MT4ル『MetaClick1』
MetaTrader4逆引き大全集
FX「メタトレーダー入門」
MT4組立て・設定済みメタトレーダー
by 2310info | 2009-04-30 19:06 | FX外国為替