人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

キャンドルスティックFX■ローソクを使ったシンプル手法!

キャンドルスティックFX■ローソクを使ったシンプル手法!

他のどのデイトレ・スキャル商材にも

勝る手法だと自信を持って断言します!


キャンドルスティックFXは、

MaxSystemFX」とは

全く異なるロジック、手法となっております...。




2009年4月19日 東京国際フォーラムにて

MaxSystemFXでその実力を十二分に証明した

Max氏による新手法

キャンドルスティックFXの手法公開セミナーを開催しました。




参加人数120名。

実は、セミナーを企画した当初、

会場が満席になるなんて夢にも思っていませんでした。


しかし、

開場時間には長蛇の列ができ、

企画時にはかなり広く見えた部屋も、

狭く感じるほどの人が集まっていました。


実は、セミナーを開催するにあたって

1円の広告費も使っていません。

なぜ全く広告も使わずに、これだけの圧倒的支持を得られたのか?


やはり「MaxSystemFX」の販売後の成績が好調なことと、

Max氏の誠実なサポートがあったからだと思っています。



今回公開する手法は、

そんなMax氏が長い間、販売担当の私にさえ

公開するのを躊躇していたほど強烈なロジックとなっています。


キャンドルスティックFXを公開するに至った経緯

何故、「MaxSystemFX」

開始後から現在も順調に

利益を出し続けているのに、

新たな手法を公開することにしたのか?


当初、初心者向けの教材としてリリースした

「MaxSystemFX」でしたが、

実際には初心者にとっては少し複雑との指摘もあり、


テクニカル分析の勉強をしたこともない

初心者さんでもすぐに実践でき、

そして利益をあげることの出来るトレード手法を

改めてリリースする必要性を感じました。


本来なら、ローソク足を自分で手書きして・・・

詳しくはこちら


キャンドルスティックFX ローソクを使ったシンプル手法!










【ドル円】インスタントFXシステム!!
FXバランサー
月給1億円!?究極のFX自動売買システム
【太郎丸の常勝FX-Ⅲ(上級・プロ編)】
New Ko-Oni Trend
RISE-FX~スキャルピング手法


新着FXマニュアルは....
NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-05-09 10:32 | FX外国為替