人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【最大ドローダウン370円、PF2.74のシステム】NIkkei225 Private System(日経225プライベートシステム)

【最大ドローダウン370円、PF2.74のシステム】NIkkei225 Private System(日経225プライベートシステム)


海外のプロトレーダーも認めた損小利大のシステム

Nikkei225 Private System


投資における最大の重要ポイントとは?

「失敗(負け)を認める事」
「時には相場を休む事」
「ルール(投資方針)を決める事」


はっきり言って上記の事も大事です。

他にも大事な事はいっぱいあります。


けど一番大事なのは、

「売買のタイミング」です!!

これさえわかれば、絶対に負けません。


それはそうですよね。

でもこれがわからないから負けたりするのですから。


相場の動きは自分の予測どおりに動くとは限りません。

いきなり予測とは違う方向に動いたり、

わずかな動きでも損益に大きな影響を及ぼす事もあります。

売買のタイミングさえわかれば他の重要な事も解決されるのです。


その解決方法とは、

それはシステムトレードです。


システムトレードとはあらかじめ設定したルールに基づいて

売買のエントリー、クローズをするものです。

このシステムトレードが出す売買シグナルに基づいて、

トレードすればよいのです。


そしてそれを機械的に。

それをしてくれるのが自動売買ソフトです。


これで精神的にも楽にトレードし、

自分のルールも決まっており、簡単にトレードしてくれます。


このシステムトレードを作るのに

自分の売買ルール、ロジックが必要です。

それもただ普通のテクニカル分析を組み合わせたものではダメです。

圧倒的なスーパーロジックが必要なのです。

私はそれを完成させました。


その日経225システム、ロジックとは・・・

くわしくはこちら




【最大ドローダウン370円、PF2.74のシステム】NIkkei225 Private System(日経225プライベートシステム)










ダヴィンチ投資術!日経225&TOPIX先物
日経225先物(大証日中)225ハイパーVer1.1
日経225 オーバーナイト専用システムトレード情報
225先物システムトレード DS-MAX (デイスイングシステム)
決定版!日経225先物必勝法 元証券ディーラーが手法を公開 
Nikkei 225 Future SGX Strategy


【今日の新着225マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
NEWインフォストア
by 2310info | 2009-05-12 14:35 | 日経225