人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

「インスタントFXシステム」【ドル円】毎朝たった5分でOK!!

「インスタントFXシステム」【ドル円】毎朝たった5分でOK!!


朝、一度注文を出したらおしまい!の「速効」投資術です

毎朝、ほんの数分で一度注文を出してしまえばもう終わり。

チャートを見る必要も、

注文を入れ直す手間もまったくありません。

忙しいサラリーマンや兼業主婦の方などに最適です。


年利100%程度なら、非常に低いリスクで十分可能です

過去の検証から、レバレッジ10倍程度で

年利100%を狙えることがわかっています

(将来にわたって保証するものではありません)。


レバレッジ10倍程度であれば

過去の最大ドローダウンも25%以下ですので、

非常にリスクの小さい投資手法と言えます。

 
レバレッジ次第で、また複利運用でパフォーマンスは激変します

リスクを取って大きく取りに行きたいという場合、

レバレッジをコントロールするだけでそれが可能になります。


また、複利運用の方法次第では5年以内に

100万円を1億5000万円以上にするような、

強烈な収益を生むことも可能です(過去の検証結果より)。

詳しくはこちら


いきなりお金を出してマニュアルを購入するのはちょっと…
という方のために、「無料版」を用意してあります。

私はこの手法に絶対の自信を持っているため、
無料版とはいえ実は手法のほとんど9割以上の部分
をこの「無料版」で公開してしまっています。

本当にたった一部の「キモ」の部分だけを残し、
手法自体はすべて公開してしまっているのです。

この「無料版」は、
毎月100名様の限定配布ですので、お早めにご請求ください。

詳しくはこちら


「インスタントFXシステム」【ドル円】毎朝たった5分でOK!!









投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』
キャンドルスティックFX
★Royal Scalping★FX
FX自動売買ソフトCrown
New Ko-Oni Trend
RISE-FX~スキャルピング手法
by 2310info | 2009-05-14 19:03 | FX外国為替