人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX自動売買システム”Crown”

FX自動売買システム”Crown”

FX自動売買システム”Crown”

世にある自動売買自動売買ソフトのあらゆる弱点・・・


・バックテストと実際のトレードの結果が違う

・勝率を高めるために損切りをしない

・システムに問題が発生すると大きな損失が発生する恐れがある

・レンジ相場に弱い

・ドローダウンを少なくするとリターンがほとんど得られない

・いつまで通用するかわからない

・多くの人が同じ方法で売買すると有効に機能しなくなる

・過去データがどこのを使うかによって将来の結果が大きく変わる

・プログラムの知識がないと問題発生時に対処ができない


等といった、

弱点をすべて回避した自動売買ソフトとなっています。
      
            
だからこそ、2008年末から2009年の年始にかけて

暴落、暴騰の波で多くの個人投資家が

投資をあきらめかけた激動の相場でも下記の結果です。


実際に、「Crown」が他のシステムと、

どこが違うのかを具体的に説明したいと思います。


ただ、そこらに転がっている自動売買ソフトとは

比較する気にもなりませんし、

他の自動売買ソフトで

実際に使えるものはほぼ皆無だと思いますが。


語弊を招かないために、

追記しておくと、実際に使えるというのは、

「今月100万稼ぎました!」

といった短期的に利益が出せるとか

そんなレベルの低い話ではないですよ。


投資というものを長期的に見た上で、

安定的に稼ぎ続けてくれるシステムのことです。


「Crown」はFX(外国為替証拠金取引)の

自動売買を行うMetaTrader4のシステムで・・・

詳しくはこちら



FX自動売買システム”Crown”










5月31日販売終了!【FX神矢システム】


分速FX24
投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』
Royal Scalping FX
ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック
月給1億円のトッププロトレーダーが代行!
FXバスター2009
FXスナッチトレーディングシステム
by 2310info | 2009-05-20 19:50 | FX外国為替