人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

★☆魔法のFX投資術☆★未来予想型Rays・FX・最新版

★☆魔法のFX投資術☆★未来予想型Rays・FX・最新版



発生シグナルに忠実に従うだけで、

なんとわずか2週間で今までの負債を取り戻してしまったのです。

その翌週には約62万の利益。


その後は研究に研究を重ね、

いかにドローダウン率を改良するかに寝る間も惜しみ取り組みました。


その為にする事は山程ありました。

ペアごとのドローダウン率の変動。

カーブフィッティングの研究・・・。


そしてより実感したのが、

オシレーター系統のテクニカル依存する事の恐ろしさ。


ちなみに今思うとシストレプログラムや

スキャル指数の重要部分に関してまでは、

前途の師匠は私に教えてはくれていませんでした。


でもあたりまえですよね?


今まで苦労して培った技術を、

いくら自分を頼っている関係とはいえ教えたくはでしょう

今でも転機を与えてくれた友人のお父さん、

真剣に身を削ってノウハウを伝授して頂いた師匠には本当に、

心から感謝しています。


その後も書籍やさまざまな解析ソフトを利用したり、

(中には無駄な買い物もありましたが‥)、

有名トレーダーのセミナーにも参加して知識を蓄え、

成長し、苦悩の上完成させたのが現在の「Raysプログラム」です。


とにかく、私のモットーとするもの、

それは

「具体的に明確に効果のあるものだけ」

そして、FXで挫折した経験を持つ私だからこそ、

今、、あなたの必要なものも知っています。


あなたが知りたいのは、[未来予想図]です。

下記のチャート図をご覧下さい。

詳しくはこちら



★☆魔法のFX投資術☆★未来予想型Rays・FX・最新版










5月31日販売終了!【FX神矢システム】

分速FX24
FX365
投資顧問会社が提供するFX自動売買ソフト『FX反転くん』
Royal Scalping FX
ファンダメンタルズFXシステムズノウハウパック
月給1億円のトッププロトレーダーが代行!



NEWインフォストア公式サイトへ
NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-05-22 16:50 | FX外国為替