人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

キャンドルスティックFX ローソクを使ったシンプル手法!

キャンドルスティックFX ローソクを使ったシンプル手法!



弊社で昨年末に販売開始した、

MaxSystemFXは、

完全ルール化された手法にも関わらず、

販売開始後も順調に利益を出し続けていまして、

お陰様で高い評価を頂いており、

現在でも頻繁に売上ランキングに顔を出すほどの支持を頂いております。


4月19日、そのMax氏の新手法を、

おそらく業界では前例のない、セミナー形式にて公開しました。


機関投資家の方や、プロトレーダーの方、

某証券会社の方にもご参加頂きました。


質疑応答の時間も設けましたし、

中途半端な内容であれば、その場で指摘されていたでしょう。

他のFX商材販売者には絶対に出来ないことだと思います。



セミナー終了後に匿名で提出してもらったアンケートで、

販売者の私が驚くほどの割合で

MaxSystemFX購入者さんが

実際に利益を出せるトレーダーに育っていることがわかりました。


このとき、数あるFX情報商材の中で、

弊社の商品が1番のクオリティだと、改めて実感しました。


今回公開する手法は、

そんなMax氏が長い間、販売担当の私にさえ

公開するのを躊躇していたほど強烈なロジックとなっています。



キャンドルスティックFXは、

MaxSystemFXとは全く異なるロジック、

手法となっており、

以下が大きな特徴となります・・・。

詳しくはこちら


キャンドルスティックFX ローソクを使ったシンプル手法!










FXトレードを超省力化するFXSuperTools
【竹之内式】スキャルデイトレFX
FX自動売買システム 凄楽FX
スキャルピングシステム完全攻略
かぎ足チャートFXプラス version2
FX自動売買ソフト『FX反転くん』


E-BOOK白書(イーブック白書)投資編2009年最新版/経済新報株式会社(特別価格)
by 2310info | 2009-06-27 18:12 | FX外国為替