人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FX365

FX365



何を頼りにトレンドの転換点、

そのトレンドが向かう方向を把握すればよいのか?




と考えると、

考えられるのが「テクニカル」に行き着くわけです。


しかし、テクニカルに頼りすぎると、

今度はトレンド・・・

実際の値動きに刃向かった取引になりかねません。


なぜなら、「テクニカル」は

その目的となる対象物の平均になるため、

後追いということもあり、

それこそ実際の値動きからかけ離れたものになってしまう可能性が高いのです。

ダマシにもひっかかりやすくなりますしね。



では、トレンドに合わせた取引をするいは

どのようにすればよいのか・・・



トレンドに合わせた取引に必要なもの・・・



答えをいいましょう。


「移動平均線」

これだけを使います。



そう。

テクニカルの移動平均線を1本のみです。


トレンドに合わせた取引をするには、

シンプルな考え方ですが、値動きだけには頼れないという穴を、

実は、移動平均線を使う事によって簡単に補う事ができるのです。


とは言っても、

恐らく、移動平均線をこんな使い方しているのは私ぐらいだと思います(笑)


今回ご紹介する「FX365」では・・・

詳しくはこちら


FX365












究極のFXシグナル配信 【アルティメットシグナル】
FX自動売買ソフト『FX反転くん』
FXトレードを超省力化するFXSuperTools
FX自動売買システム 凄楽FX
かぎ足チャートFXプラス version2
FX進化論【月間2000Pipsを抜く・・・】

7/31まで!!GBPブレイクアウト法
by 2310info | 2009-07-12 22:38 | FX外国為替