人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

下落すればするほど儲かる!優しくシンプルに稼ぐ空売り投資術!『自動下落投資術』

東証銘柄を、「ある法則」で空売りし、ド素女子大生が16,320,580円稼いだ!下落すればするほど儲かる!優しくシンプルに稼ぐ空売り投資術!『自動下落投資術』


下落するほど儲かる!


下記の画像は、

『自動下落投資術』の「ある法則」的中した銘柄を、

自動的に浮かび上がらせている時の画像です。



実は・・・・・。

「ある法則」に的中する銘柄を、手作業で浮かび上がらせるのは、

膨大な手間と時間がかかります。



初めの頃は、私も、自分が発見したその法則をもとに、

手作業で銘柄を浮かび上がらせていました。


しかし、

手作業ですと当然、間違いもでてくるし、

それに第一、あまりに労力が要りすぎました。



そこで私は、自分が発見したこの法則をもとに、

プログラマーの友人にソフト制作を依頼し、

「ある法則」に的中した銘柄が、

自動的に浮かび上がらす事ができるソフトを開発してもらいました。


そしてこのソフトの存在により、

私をはじめ、投資ド素人の友人が、

みるみるうちに、

スムーズに利益を出してしまうことになりました。




そして私は更に!

この銘柄を、”ある法則”で売買するれば、

ほとんど損失を出さずに儲けられるカラクリをも新発見しました。





これにより私は、

投資ド素人でありながら、殆ど損失することなく

「空売り」で利益を得る事に成功したのです。




下記の画像を、詳しくご説明しましょう。

こちらの結果は、『自動下落投資術』の法則に基づき、

つい最近、デイトレードを行った結果の一部です。

詳しくはこちら


日本初!「ある法則」に的中した東証銘柄を、「ある法則」で空売りし、ド素女子大生が16,320,580円稼いだ!下落すればするほど儲かる!優しくシンプルに稼ぐ空売り投資術!『自動下落投資術』










政府も恐れる“空売り”をベースにしたシステムトレード戦略
【仲村式】ツイントレード

インフォトップの売上ランキング
インフォカートの売上ランキング
by 2310info | 2009-07-16 19:16 | 株式投資