人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

日経225先物完全自動売買プログラム。Vショット225バージョン4.0

Vショット225バージョン4.0 デイボード株式投資顧問の日経225先物完全自動売買プログラム。







今の相場では個別銘柄の買いだけでは儲けるのは難しい

   
投資顧問と言う職業柄、今までに数百人、

セミナーを通せば数千人の個人投資家の方がたと

お話しする機会がありました。


個別銘柄の含み損を抱えていらっしゃいます

個人投資家の方々からは、

体ひとつでは到底追いつかないほど数多くのご相談を受けています。


私はその時、いつも言っていることがあります。

   
それは「新しいことを始めてみませんか?」

と言うアドバイスです。


待っていてもいつ戻るかわからない、

いや戻らないかもしれない日経平均18000円を待つより

日経225ミニ先物をお勧めしています。


買いからでも売りからでもエントリーが出来ますので、

ほとんどの方は知識はあるけれども

あまり馴れていない売りから入れることも可能です。

   
下がれば下がっただけ利益になりますので、

今のような下げ相場でも利益を出すことが可能だからです。

   
弊社が開発しました売買ロジックの特徴は

チャートを見ていただければおわかりいただけるかと思います。

   
でも中には相場が気になる方もいらっしゃるかもしれません。

   
そんな方には

「Vショット225バージョン4.0」をインストール済みの

ノートパソコンを気軽に持ち運ぶことをお勧めします。

   
もちろん自動売買ですから、

プロのデイトレーダーが運用しても、

今日初めて日経225先物を始めた方でも・・・

詳しくはこちら



デイボード株式投資顧問の日経225先物完全自動売買プログラム。Vショット225バージョン4.0










決定版!日経225先物必勝法
日経225先物デイトレ 投資の魔術
日経225先物&ミニ デイトレ実践マニュアル
ダヴィンチ投資術!日経225&TOPIX先物
「猫の手を借りたトレード」システム解説書
by 2310info | 2009-07-28 16:07 | 日経225