人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【ドル円】超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」毎朝たった5分でOK!!

【ドル円】超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」毎朝たった5分でOK!!


強烈な証拠画像をお見せしますよ

まずはこの画像をご覧ください。



目を疑われるかもしれませんが、

このモニターさんはたった17日間で293,250円を稼ぎ出してしまいました。

それも、毎日ほんの5分、「ある作業」をしただけで…



FXでそれなりの利益を出していこうと思った場合には、

やはり以下のようなカベにどうしてもぶつかってしまうのです。

・ローソク足の見方がわからない!

・MACDやRSIなどの用語が覚えられない!

・忙しくて、相場に1日中張り付いていられない!

・政治・経済のニュースがわからない!

・相場の状況が気になって仕事が手につかない!

・ポジションを持つと心配で夜も眠れない!


多くの人は、このようなカベにつまづいてしまいます。


乗り越えられる人もいれば、

どうしてもうまくいかない人もいる・・・


そんな中、個人投資家の方に投資の手法を教えることにも限界を感じていました。


しかしある日、

私は「ある方法」を思いついてしまったのです。


もしこの方法をうまく運用できれば、

毎日たった5分の作業だけで月利10%程度の利益を

出し続けることは簡単にできるのではないか?


その日から、私のデータとの格闘が始まりました。

来る日も来る日もデータとにらめっこし・・・

ついに、「最適の売買ポイント」を探り出しました。


極限までリスクを抑えているにも関わらず、

過去24ヶ月間で2400pips以上を獲得している

まさに

「魔法の売買ポイント」を発掘することに成功したのです。



「この方法」を解説している【無料版】ご請求は....

詳しくはこちら


超シンプルFX投資術「インスタントFXシステム」毎朝たった5分でOK!!
【ドル円】
【ユーロ円】
【ポンド円】









FX専用ソフト「TQチャート」
FX-Easy! (エフエックス・イージー)
グローバルFX+パトリオットシステム
FX自動売買ソフト『FX反転くん』
FXトレードを超省力化するFXSuperTools
スローFX


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2009-08-22 19:42 | FX外国為替