人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

FXバスター2009 テクニカル・ファンダメンタル分析不要!!

FXバスター2009


テクニカル・ファンダメンタル分析不要!!

一目で売買判断ができるFXバスター2009!!

売買判断ソフトFXバスター2009



全投資家の90%以上の人が参考にしている

テクニカル指標の相和と、

節目検出を行いながら、

絶好のタイミングで売買の指示を出すテクニカル分析エンジン




為替は、よく芸能人の人気あてゲームに似ているといわれます。

この先、どの新人アイドルが人気が出て生き残っていくのか・・・

為替は全世界の人(ファンマネ含)が、

買いなのか、売りなのかを予測することと似ています。


皆が「円を買う」と考えれば、円高になっていきます。


では、皆の売買判断の根拠が分かれば、

値動きを予測できるのですが、

どのように売買判断をしているのでしょうか?


答えは・・・人それぞれです(笑)


では、どうやって値動きを予測するか・・・


世の中には様々な分析ツールが存在します。

テクニカルチャートも手法もたくさんあります。

長期短期金利もあります。

各種インデックス指標もあります。


それであれば、皆が思っていることの、最大公約数をとります。


ただ、「皆が思っている」ことを調べることはできません。

全世界の人々の考えを解るなんて超能力者でも無理でしょう。


では、どうするか?


多くの人が参考にしている各種指標の売買推奨度合を

リアルタイムに測定していきます。


常に、一秒ごとに膨大なテクニカル指標を取り込み、

その、最大公約数によって、絶好の「売買判断」のタイミングとします。


さらに・・・・精度を上げるには

値動きが反転する節目に注目しなければなりません。

相場は大きな流れの中で、ジグザグしながら上昇(下降)していきます。


5分足や1時間足で値動きが反転する節目を検出しています。


よくある売買判断ソフトでは、

「ダマシ」の時とも言われますが、

この「人工知能~その2~」では、回避が出来るということです。


FXバスターでは、

下記の図の赤い丸の位置にこの機能がメーターで表示されます。

詳しくはこちら



FXバスター2009









FXスナッチシステム
Yume Auto FX
インスタントFXシステム
A-ダッシュ!FX!!
FXシステムPAチャート!
FX専用ソフト「TQチャート」


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ

日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
by 2310info | 2009-09-10 22:27 | FX外国為替