人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

Direction225

Direction225

FXや株取引みたいに銘柄選びで迷わない

225取引を使ってみませんか?


私の開発した手法は、この「未来」を刈り取る手法です。

ですから、あとは予言書をなぞるかのように

日々、高値、安値をピンポイントで狙っていきます。


1ヶ月もトレード頂ければ、

あなたはまるで自分が予言者になったかのような錯覚に陥るでしょう。


「今日は朝から上がっているから売るのが怖い・・」

「急落しているので、反発の気配を感じないし、今日は見送ろうかな・・」


そういった悩みがバカバカしくなる瞬間を

是非皆様に感じて頂きたいです。


また、私の手法は場中トレードでありながら

バックテストと実売買のスリッページは一切ありえません。


それどころか、実運用をする事で、

バックテストよりも運用成績が向上する魔法をかけてあります。


「そんなバカな、今までスリッページのないデイトレード手法なんか見た事がないぞ」


そうおっしゃりたいお気持ちは分かります。


最初は一体何の事だか分からないかも知れませんが、

私の手法を実践頂ければその秘密が分かります。


そして、その秘密を解き明かしたあなたは

もうスリッページを伴う

デイトレード手法には戻れなくなってしまうでしょう。



今回の教材群はかなりのボリュームがあります。

総計 映像3時間52分、音声3時間52分、

パワーポイント200ページとなってます。


もちろん、時間の許す限り何度も

聞いて、見て、読んで欲しいところですが、

お忙しい場合は各項目ごとに分けましたのでそれを参考に、

好きなところから見てもらってあなたの血と肉にしてもらってかまいません。


では、具体的にどんなパート群からなっているのか説明しましょうか?

詳しくはこちら


Direction225









ランチタイムトレーディング日経225投資術
三井住友アセットのファンドマネージャーが贈る【イーポジ戦略】
日経225先物 オートマネー225V
日経225先物mini Direction225
完全自動売買デイトレード ONESHOT
日経225ミニ MAMBOO


NEWインフォトップ公式サイトへ
NEWインフォカート公式サイトへ
by 2310info | 2009-09-29 08:39 | 日経225