人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FX外国為替、日経225先物、株式、デイトレ、システムトレード


by 2310info

【生方茂樹のイーポジ戦略】運用資産250億円!元・三井住友アセットのファンドマネージャーが贈る!!

運用資産250億円!【生方茂樹のイーポジ戦略】 日経マネー主催「日本ベスト・オブ・ファンド部門」で第2位の実績を持つ、元・三井住友アセットのファンドマネージャーが贈る

元・三井住友アセットのファンドマネージャーが教える「イーポジ戦略」

あなたに覚えていただく戦略は3つだけ!


初心者が陥りやすい失敗の一つに“銘柄選択ミス”があります。

たとえば株なら、

膨大な数の銘柄から投資対象を選択しなければなりません。

実は、これが物凄く大変な作業だったりします。


「あれもいいな、これもいいな」

・・・と考えているうちに、本来の狙いを見失ってしまったり、

投資金が嵩んだり、いつの間にか損失の方が大きくなってしまったり・・・。


FXも同じです。

株ほどの選択肢はなくとも、

複数の通貨ペアから投資対象を選ぶ必要が出てきます。


【ドル/円】を買って、

後から「やっぱり【ユーロ/円】にしておけば良かった…」

なんてこともよくある話だと思います。


その点、オプション取引の場合は【日経平均株価】だけでOKです。

「複数の選択肢から投資対象を選ぶ」ということはありません。


そうです、

オプション取引は、投資対象の選択肢がひとつだけなのです。


判断が必要だとすれば、

それは“エントリータイミング”になりますが、

それについては「初心者が勝ちやすいタイミング」や

「慣れてきた人が勝負をかけるタイミング」などを、

私が具体的にご説明していきます。


いかがですか?簡単そうでしょう(笑)

オプション取引ならば、

あなたが投資対象選びに頭を抱える必要はないのです。

詳しくはこちら


運用資産250億円!日経マネー主催「日本ベスト・オブ・ファンド部門」で第2位の実績を持つ、元・三井住友アセットのファンドマネージャーが贈る【生方茂樹のイーポジ戦略】








日経225先物プログラムトレーディングシステム
日経225先物 オートマネー225V
日経225先物mini Direction225
完全自動売買デイトレード ONESHOT
日経225ミニ MAMBOO
ランチタイムトレーディング日経225投資術


【今日の新着マニュアル】
NEWインフォカート
NEWインフォトップ
NEWインフォスタイル
by 2310info | 2009-09-30 06:03 | 日経225